FC2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

2018年を振り返る

2018.12.31 (Mon)
毎年言ってる書いとけば思い出すのも楽って事。
今年もいろいろありました。
進捗状況からいろいろみていきますか。

2018年も終わりです。
ROの事
1月
究極精錬用でくじをバカスカ買ったらいろいろ当たった月でした。
エメラルドイヤリングが2個、ウェルスコア、そしてソードウィング(草)
裁きの靴とアビスレイク用のディーヴァアックスの闇属性大型物理105%を購入。

2月
コスたまで大ハズレをしてスタートした2月。
くじやってウェルスコア2個目と巡礼者の靴が当たった強運を発揮。
そして用意した6発の究極精錬の弾でなんとか+7→+9精錬が2個成功。
+9深淵のドレス、+9リス耳フード帽が出来ました。

3月
悪魔の手と天狗の下駄を入手。
貴族の仮面とかいうB賞(草)が当たってたみたいです。
なんか妙に回線の調子が悪かった月でした。
結局原因不明で直った感じ。

4月
パワードチップ、サバイバルシューズが当たり、大自然のドレスを購入。
サバイバルシューズと大自然のドレスは火力大幅アップになりました。
相変わらず花粉症でやる気マイナスに振り切ってたり、
サブPCが乙ってました。

5月
新PCが来て精錬祭2018のハリボテクソネコのご機嫌取りに病んだ月でしたなぁ。
確か6連続7連続だかで改良濃縮の+7→+8を失敗するウワアアアアアアアアアにホント切れた月だったなー。
まーどーにかこーにかで+8ライオットや+8ダークハンドが出来ました。

6月
究極精錬2018最終盤。
終わってから出来た装備いろいろ使った後ちょっち燃え尽き症候群になってた感。

7月
イリュージョンダンジョンが実装されてフローズンの方に入り浸って
1st珍さんがBASE175に。
ぼくドキ2018もスタート。
サバイバルセットのおかげでWLがアタッカーで大活躍でした。

8月
ぼくドキ2018の続き。
+8スコーピオダイアデムや+8ゴッズアーマーが出来ました。
ワークキャップを購入したりしてました。

9月
いろいろと装備を買ったりしてました。
くじで大神官の手袋が当たって、
フローズヴィトニルの鎖、時魔術師の指輪、戦乙女の雫を購入。
そしてグリード装備が実装。
メカの他金策キャラが出来ました。

10月
減ったお金を回収するのにお金稼ぎしてたようです。が
戦乙女の雫の2個目を購入。
B鯖でキャラ作って視察してたらすぐに露店鯖が実装というオチ。

11月
深淵の回廊5がスタート。
森林で雷マンにブチ切れそうになりつつ黄金稼ぎ。

12月
16thアニバーサリーイベントでまさかのドッペルゲンガーカード。
あんな感じのわちゃわちゃやるイベントは楽しいと思ったけど
運営の調整が超攻撃力でワンパンで倒していくような調整しか出来ないんだなと再認識。
年末のくじで久々に入った天邪鬼の鬼面を購入。


とまぁこんな感じの2018RO。
後は装備のバージョンアップもちょっとだけ進みました。
QMMから+7破滅を纏いし業剣(強撃3)ハンターフライ3枚
不死鎧が+9アインヘリヤルの鎧(イビルドルイド)になりました。
来年も装備のバージョンアップは続けましょうか。


さて問題の
現実な事。
6月にものもらいで目が開かなくなったりしてましたなぁ。
まあそれはすぐに治ったので良いとして。

7月に携帯使ってた車に横からドカンと突っ込まれて
社用車大破、うちそこそこな怪我。
そこから運が下降していったのか
9月下旬、今でも胸クソ悪い組合の定例会。
そこから始まるうちに対しての重箱の隅をつつくネチネチイビリ。
10月末までそれが続いて対象のクソ野郎共には一時期札意に近い感情があったりします。
( ´∀`)物騒な言葉は使わない
まぁ・・・因果応報なんでしょうか、それからそのクズ野郎共はろくなこと起きてませんがね。
自分の思い通りにならないとゴネてた屑はゴルフで足へし折って開放骨折。
一時期重体だったそうな。
それのコバンザメみたいな声かすれ豚は何かやったらしく評判ガタ落ち。
会社から辞める人が続出(確認済み)
最後の最後までネチネチといびってきたクソハゲは事故ったらしい。
内心ざまーと思ったりしたけど、今となっちゃあ、そーですかとしか思いませんな。

後は組合から未払いの給料を手に入れるのみ。

結局昔の日本人らしい事なかれ主義こじらせた結果が
この騒動だったって事がよーわかりました。
一部だけが好き勝手やってそいつら以外は無視するやり方なんぞ許されるわけがない。
それに今回の未払い給料の分だってそこスルーして
結局はうちの会社で事務局はやらなきゃならねーとかうちの社長言い出す始末だし。
別にいいですよ、うちの会社でやろうが。
とにかく現状の給料ださないシステムで誰がやるんだかと思いますがね。
うち?やるわけないです。
最初から少額でもいいから給料だしておけばこんなことにならなかったのにね。




と、まーこんだけ負の感情爆発させたのも生きてた中で初めてでしたねぇ。
来年はもー少しでもいいからいい年であってほしいもんですなぁ。

2019年もいい年でありますよう祈りつつ今年最後の更新となります。
( ´∀`)ノシ<来年もよろしくお願いします。

記事保存した直後にスパムブログ3件来て草生える
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック