FC2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

深淵の回廊5 2週目

2018.11.20 (Tue)
最初から3%回復剤導入しとけば安定だったんや・・・。       
深淵の回廊5 2週目↗【レア】
【森林】←                   →【市街地】

( ´∀`)結構増えたゾ
そんでなんでかずっと祭祀場と思ってたのが市街地だった。
先週の日記で祭祀場で狩ってたとか言ってたけど市街地でした。
さて、延々と森林とちょっとだけ市街地で狩る1週間でしたが
まずは2PC市街地。

特に何の話題になることもなく、討伐回数24回目になりました。
明日には討伐28回いけそうだからそしたらハトと交換してこちらは終了でしょうか。

森林はコツ掴んだ?のか討伐時間が7分~9分といいペースで狩れますが
報告のクールタイムとか色々な関係で10分まで狩ってから報告って感じでやってます。
色々ってのが滅多に使わなくて大量に余ってるガム使ってますので
ガムとレジポの兼ね合いで10分まで狩るって感じですな。

討伐は2回1セットで狩るので
1回目10分狩る、2回目20分狩ることで
レジポの効果時間とガムの効果時間ほぼ同じにしてます。

そんなこんなで延々と狩って討伐回数は100回ちょうどとなったハズ。
アイテム交換するのは硬貨30,000枚集めてから一気に交換とやってまして
1回目2回目とも呪詛石。
3回目が牛カルビ1,000個。
そして現在の硬貨数が10,000枚。
というわけで100回のハズ・・・。

まぁそんなにやったのも1回の討伐が10分かからないってのが大きいですなぁ。
モチベーション落ちにくいです。
黄金いっぱい落ちるし。

あと1週間。どんだけ頑張れるかなぁ。


来週の日曜日はリアルごとでろくでもない目にあってた組合の忘年会なので
そんなに出来ないし。
あ、組合の屑共は全部抜けたのでほとんどスッキリしました。
最後まで散々うちをボロッカスに言ってたクズ3号は二度と許さねーけど。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック