FC2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

深淵の回廊5 1週目

2018.11.13 (Tue)
モチベーションが珍しく上がってるのは
多分黄金がドロップするからだと思う。
深淵の回廊5 1週目
←森林                      祭祀場市街地→
森林と祭祀場市街地をメインに討伐回してますが
黄金の数と陽光の箱のドロップがすごいことに。
( ´∀`)これで森林の討伐は3日間の結果という。
後は1回の討伐が10分前後と短いのが非常に楽な感じなんでしょうかね。
ハロウィンイベントの回復剤使うようになってから
乙ることもかなり減りましたし。

祭祀場市街地の方は2PCで回るのでだいたい20~25分程度かな?
ちょうど土曜日早朝には
深淵の回廊5 1週目 狂信者ヒュリエルと交戦
狂信者ヒュリエルおねえさんがいたので交戦してみました。
( ´∀`)最初おじさんだと思ってたらRO丼で総ツッコミされたゾ
深淵の回廊5 1週目 狂信者ヒュリエル撃破
メテオ当たっても火属性鎧で普通に耐えられる被ダメだったので
セーフティウォール張って
チェーンライトニングとフロストミスティ連打してたらあっさりと撃破。
MVPでカード帖、
ドロップはコインホルダーとカード帖と赤い箱とすっごい美味しい敵でした。


と、これだけモチベーション高くやってるので
森林を回ってる珍さんは獲得コイン数は総数57,000。
祭祀場市街地を回ってる2PCは15,000*2。
珍さんの方は一度呪詛の魔石100個と交換して売却しました。


ずっと珍さんで森林メインにまわして、イベント終わるまでには
2PCペアで28,000個のコイン手に入れてアイテム交換って流れでしょうか。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック