FC2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

深淵の回廊5スタート

2018.11.06 (Tue)
ざっと1年ぶりに深淵の回廊イベントがスタートしました。
今回で5回目。
深淵の回廊5スタート
今回は市街地が楽かなぁ?
( ´∀`)2PCアクビで安定感アップ。
いつもの報酬交換アイテムは色々ありますけど
強撃4が開放されたみたいですな。

精錬値+8の武器に付くみたいですが・・・。
うちの持ってる栄光王剣+8なんですよね。
でも多分狙わないと思います、今回は。
( ´∀`)安定チャート。

とりあえずは新アイテム交換するまで頑張ります。

最初はいつものように庭園で狩ってたんですけど
なんか敵が少なくなった?そして討伐数が減ったっぽいので
討伐時間はそんなに変わらなかった感じでした。
2PCで40分程度。
そんでもって試しに行ってみた市街地。
深淵の回廊5スタート2
案外狩れるのが分かったので、そんじゃ2PC行ってみようと。

完全回避多めに火属性凍結耐性鎧付けて優秀なデコイにして
定期的に範囲キリエを展開する存在と化しました。

アタッカーのWLはチェーンライトニング→ジャックフロストとかで。
敵が多ければ最初にクァグマイア展開しておくと安定感アップ。
時間測ってなかったけど結構早かった感じがします。
今回はこっちで報酬稼ぎしましょうかね。

ボスとかティアマットなんたらはいつものようにスルー。



そして・・・。
やっぱり直ってない庭園のセル
やっぱり直ってなかったですねぇ・・・。
庭園のここのセル。
( ´∀`)もう仕様なんでしょ。




演奏スキルのSE、PTメンバーだけに聞こえるようにならんもんかなぁ。
関連記事

コメント

今年もひたすら呪詛石を稼ぐイベントが始まるお…(´ω`)
ハンドレッドスピアで天使狩るのも中々オススメですぞ、50体で済むので。
Re:
RKはいますけどハンドレッド使える装備持ってないですなぁ。
珍さんで庭園1確で回すのと、2PCでWL、アクビで市街地が
うちのローテーションでしょうか。
ちょい忙しいのでやる時間確保するのが結構たいへんです

管理者のみに表示

トラックバック