FC2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

露店専用鯖実装。

2018.10.30 (Tue)
さて始まりました露店専用鯖。
さっそくログインして確認してみましたが・・・。
露店専用鯖実装1
ものっそい露店だらけでした
( ´∀`)当たり前だゾ
通貨価値といいましょうか、1/1,000なので最初かなり戸惑いましたが、
慣れればある程度は理解しました。

露店鯖     既存鯖
1kz   =   1Mz
10kz  =   10Mz
100kz  =   100Mz

1Mz  =    1Gz
10Mz  =   10Gz


こんなん。
まーうちとしては・・・何買おうかな?


最近色々買いまくって現金余裕が無くなってますけど
妙に欲しくなったのは
光速エンチャント付きの装備かなぁ。
時魔術師の指輪手に入れたからセットでディレイ30%カットが美味しい。
光速エンチャのアクセサリだと鎧も自由に出来ますし。
時魔術師のセットのエンチャントをつけてみたいかなーと思ってます。




現金増やすのにお金稼ぎしないといけませんけどね。
折角の経験値2倍期間ですけど、多分レベル上げしないと思います。
B鯖保証のプレイ権やアイテムチケットもらってたら
どーにかこーにかやってたかもしれませんが、
教範100でしたっけ?2倍期間でそれなら多分火付いたでしょうし。
B鯖にキャラ作ったのそのあとでしたからね。
( ´∀`)しゃーない。

というわけで、ハロウィンイベント2018をもう少しだけやって
卵をもーちょっとだけ回収してから金策してようかなと思います。
関連記事

コメント

No title
金ゴキ挿盾や、+9MVPセニア挿名無しブーツなどが露店に並んでるのはすごい光景ではありましたね…
ああ、あれが実際の価格の1000分の1でなければ即買うのに!(強欲)

しかしMVPセニアCってあんなバカ高い値段したんですね…
サラ幻影やフェンリルc1枚くらいじゃ買えないじゃないか(憤怒)
Re:
MVPセニアカードは確か名無し剣士靴とセットだと
精錬値によってはメギンギョルド以上の効果が出るとか。
随分とはっちゃけた効果になったもんですなぁ

管理者のみに表示

トラックバック