FC2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

(非RO話)敵前逃亡する屑

2018.10.30 (Tue)
散々かき回すだけかき回して
人のことを不快にしまくった挙げ句、
言いたいことだけを言って脱退する屑。

( ´∀`)他山の石、他山の石。
前回の続きのお話です。
多分コレで片付いたとおも。
ただの愚痴話なんでスルーしてネ。
やっと今日のお仕事終わったーと思った17:30。
残業発生するこの時間、さて帰ろうとしたところで
屑3号から電話が来たんですよ。

やっと理事会を開く日にちでも言うのかと思ったら
相変わらずグダグダネチネチダラダラグダグダと
うちのやった書類の不備不正を言ってくるわけですよ。
まだ同じ話言うのかこのクソハゲって感じですが。

んで、こっちも受話器耳から遠くして聞いてたら
「あんたの言うことは何もかも信用しないから組合を脱退するわ。」
言われた言葉そのまま。


散々かき回すだけかき回して理事会開いて白黒はっきりさせようって
テメエで言っててコレ。
うちだけでなくうちの会社ともう1社が不正してると豪語して
うちの社長ともう1社の社長がブチ切れて証拠用意して待ってるからと
この屑3号に言ったらビビって収集付かなくなって
誰かを悪者にして逃げようってことでうちをスケープゴートにして
この屑は理事会開かずに逃げました。
理事会開いてうちのこと徹底的に糾弾してくれればよかったのにねぇ(にっこり)

ちょうど社長が今日出張だったから報告は出来なかったけど
明日報告したら多分社長キレるなぁこれ。
理事会で屑3号の会社に
理事長と事務局押し付けてやってもらおうぜーって話でしたから。
理事長権限で招集して意地でも理事会開くかな?



まーうち的にはこのままやらなければ
あの屑3号ハゲのムカつく声聞かずに済むし、
屑2号のかすれた声の豚ヅラ見なくて済むし、
自分の自慢しかしないお山の大将屑1号の声も聞かずに済むと
良いこと尽くしではありますが。



今まで生きてて最悪の10月のストレスから開放!
なんて清々しい夜なんだ。
スゲーッ爽やかな気分だぜ
まー屑1号2号も辞めるって言ってて忘年会参加するとは思えないし、
たとえ参加しようが完全スルー決めるからもうどうでもいい。


マジで最高にハイだわコレ。
あとは未払い給料を少しでも回収すれば組合なんぞどーでもいい。






ちなみに
あの屑共がなんで辞めるときにこんだけ組合をぐっちゃぐちゃにしてるかと言えば、
単純にこのクズ共が主体で新たな団体立ち上げるんだとさ。
全国の集まりで他県の組合の人達が言ってましたよ。
屑1号がドヤ顔で言ってたみたいで、
理事長が使えないから俺が頭になって新たに作るんだとさ。
その辺の裏話もわかってるからねぇ。


だったら最初からこの組合で頭張ってやればよかっただろうに。
よくいるじゃないですか。
頭は張りたくないけど、その下辺りについて自由に動かしたいヤツって。
前任の理事長ってのがそういう無能だったからこの屑1号が好き勝手やってたわけで。
10年・・・いや15年か。
そんだけの期間を好き勝手やってて完全に天狗になってたんですよこいつ。
だけど、今の理事長やうちが色々口出すのがホント面白くなかったんだねぇ。
筋を通した話するもんだから反論出来ないのが我慢できなかったってか。
そして立つ鳥跡を濁さずどころか糞まみれにしてやるってんだからほんと草。
70近いジジイ、60近いジジイ、50近いおっさんがやることじゃーないわ。

まぁクズどもが抜けるのは結構。
組合員でも無いから容赦しないでやれるしね。

散々うちの会社に重機足りないとき代車ってことで頼ってた連中だけど
組合員じゃなければ貸す義理も無いし。
例え貸すなら今までみたいな安い値段で貸すこともない。
現場がかち合った時は譲ってやったりもしてやってたけど。

自由競争って良いよね(にっこり)
関連記事

トラックバック