FC2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

(非RO話)しつこい

2018.10.27 (Sat)
何度も同じことをグダグダと・・・。
(#´д`)とっとと理事会開けって言ってるじゃねーか!
前回の続きの話ですのでスルーが一番。気分悪くなりますぞ。
正直頭に来て書いてるから文面が支離滅裂すぎる。
第4土曜日のヒマな出勤日。
今月頭からグダグダと因縁つけてる馬鹿3号から電話がありました。


ごちゃごちゃと言ってるから臨時理事会いつやるんだと聞くと
事務局側が書類揃えてからだなんだのとやるそぶりを見せない。
書類の不備、不正をしたのに誠意が無いだのと
ねちねちぐだぐだごちゃごちゃと・・・。


もうこっちは辞める頭でいるんだからとっとと理事会開けっての。
こっちが色々説明しようが認めねえって言ってるのそっちだろうに。
それを誠意が無いだのとごちゃごちゃうるせーです。
不備不正をしたのは事実だから責任取って辞めますから。
元々報酬もらってやってるわけでもない、
自ら進んでやってるわけでもないからボランティアでもない。
自分の所属する会社の評価を下げるからと脅しをかけられて(パワハラ)
やってるだけにすぎないから。
そんなんで責任だけおわされて、ぼろくそに言われるのは正直いい加減にしろと。

前回から20日以上も経過して未だに日時も決められないって何考えてんだか。
それともうちに延々とストレス与えるために言ってるだけってか?
そこまで言われていつまでも黙ってるとでも思ってんのか。

まー30半ばの女が何生意気言ってんだくらいに舐めて考えてんだろうし、
それなら上等、徹底的にやってやろーじゃねーか・・・。



元々事務局が出来るのがうちの会社だけって凝り固まった考えが間違ってるし、
引き継ぎ無しで事務局の仕事を押し付けられてきたわけだから
だれでもいいからやればいい。
従業員一人でもいればそいつに押しつければいいだけの話だし。
もちろん無償で不平不満も許しませんって条件で。

今のご時世、そんな条件で誰がやるんだかね。
昔の人間みたいに働いてればいいんだみたいな考え持ってる人いるんですかね。
ま、そんなブラック企業も真っ青な無償でやる厄介事をやってくれるならやればいいし
やらないと言うならなぜうちに今までやらせてきたのか、
その説明をしていただきたいもんですな。

こんなのがうちらの業種の組合なんだから、若い人が入ってこないのもよーく分かる。
外国人の実習生やら労働者が増えるのもよーく分かる。
やりがい搾取とはよく言ったもん。
厄介事(報酬もらってないから仕事とは書きません)を押し付けて無償で強引にやらせるだから・・・。
それ以下だな!

平成25年の2月からの未払い報酬。
どんだけの金額払ってくれるんだか。



さらにうちの所属する会社も不正が有ったなどと言ってくる始末だからなぁ・・・。
うち個人、事務局側だけならまだしも、会社と言ってきちゃったから
社長までブチ切れちゃって。
あーあ、うちは知らんゾー。





まー辞めたいのは紛れもない事実。
とっとと理事会開いて、どうぞ。
こんな気持ちでこの屑組織の忘年会(11月下旬)なんて出たくもないから
その開催のかなり前にやれってね。
そーしないと引き継ぎ無しの次期事務局の人が大変すぎるからねー(にっこり)
関連記事

トラックバック