FC2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

何もせずに終了

2018.10.24 (Wed)
いや・・・さすがに運営がこうも早くやってくるとは思わなんだ。
露店専用鯖を用意するとはねぇ・・・。
ざんねん!!
ざんねん!!わたしの B鯖でのぼうけんは これで おわってしまった!!
( ´∀`)いやまだ始まってすらなかったからね・・・?
帰宅してからRO丼見てみると露店専用鯖実装!!!!とか言ってるから
へ?って思って公式見て、うわマジだわってびっくりしました。

正直うちの戯言を運営がやってくるとは思わなかったですな。
まー混雑具合だの考えればある意味良かったんじゃないのかなと思ったり。
うちはあんまり各鯖のお金の価値だなんだのと考えてませんし。
考えたところでどーにかなるわけでもなかんべーって感じで。


んで、B鯖で珍さんと商人系を作る計画が始まる前に終わってしまいました。
( ´∀`)こればっかはしょうがない。
ROユーザーの運命は、運営が遊ぶ双六だとしても、
上がりまでは一天地六の賽の目次第。
鬼と出るか、蛇と出るか、露店専用鯖に挑む来週のメンテ。
敢えて火中の栗を拾うか。

というか・・・。敢えて火中の栗を拾うことしないで
少し様子見てから露店鯖は利用しようかなと思ってます。
ココ1ヶ月の様子から見て、鯖の重さとか色々見てからじゃないと怖いです。
( ´∀`)火中の栗※の使い方が変な気がするゾ
※他人のために危険を冒すって意味合いだった気がする

関連記事

コメント

No title
結局やるんかいっていう。
B鯖マネーが欲しくて安めに装備うってしまった…

まぁいっか₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾
Re:
個人的には運営が一番切りたくなかったカードだと思いますがねぇ・・・。
現金移動はしません言ってた運営が、一手間かかるとはいえ現金移動するようなもんですし。

管理者のみに表示

トラックバック