FC2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

物欲センサー君が優秀すぎる

2018.10.14 (Sun)
兎に角忙しい日々でROやる気力が無くなる中
露店を出し、物が売れたのでお金が出来ましたが・・・。
お金が貯まれば全力で働く物欲センサー君は優秀だなぁ・・・(憤慨)
カード帖売却益
別働隊のお金が620Mまで増えましたが
露店から買いたい物が消えた感。
何を売ったかは
カード帖残
古いカード帖。
2009年ふぉる鯖で始め、現在えるるん鯖になってプレイして集まった
9年分300個を露店に放出。
( ´∀`)貯まってたもんだ。
なんでこんなに貯まってんだろ?と思ったけど
クリスマスイベントでカード帖自体もらえるイベントがあるから
あれで結構増えてるんですな。

他はそんなにカード帖手に入らないですしね。
休日に近場のMVP狩りでDOP倒したりするけどあまり落とさないし、
蟻地獄2Fでたまーに落とすくらいかな。
最近行かなくなったけどGH城2Fでも同様。

まーそんなんでいっぱいあったカード帖を売りに出して現金にしまして
620Mまで増やしたわけですが、
露店から買う予定だったものが無くなりました。

何を買う予定だったかはとりあえず物を買ったら言いますが
いっその事別のものを買うか。



現実がちょい忙しいのでROというか他の遊びもせず、
帰ったら一休みしてすぐ寝てるってのが多かったですなぁ・・・。

LOVAだけはこなして力尽きたり、
なんとか蟻地獄2F1セットだけやったりとか。

どーにかやる気を維持するのに
会社の昼休みにやっつけで作った
やっつけ収集品管理表
以前作ったアビス用のより単純に。
単純にドロップ品並べて個数入れて売却額を出すだけのエクセル。
マクロで個数、金額を別シートに保存、そこと比較することで前回比を出せるように。

でもこんなん作ったけどやる気維持するのが精一杯。
エクセル更新していくのは面白いからいいんだけど、
現実問題解決せんとどーにもならないですな。

それに露店に物が無いってのを考えると・・・。
正直あんまりやりたか無いけどB鯖にキャラ作って
金策、財布、露店購入、持ち帰るをするべきなんかなぁ・・・。







以下現実愚痴なので白塗りスルー
①中間決算(必須)
②新基幹移行作業(必須)
③屑組織(組合)問題(はよ臨時理事会開けぼんくら共)

①②はもう少しで片付くとして、③がとにかく進まない。
とっとと理事会開いてくれれば、うちが責任とって辞めますで片付くと言うに。
やってくれないとこのまま10月下旬の全国組合のイベントやら
組合の忘年会やらの準備しなきゃいけないんですよ。

能無し老害共め・・・。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック