FC2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

タナトスタワー9Fテストラン@珍さん その3

2018.10.01 (Mon)
あまりにも乙ることが多くてレベルカンストじゃなければ狩れない感じなので
タナトスタワー9Fテストラン@珍さん装備 その3
また装備変えました。
( ´∀`)乙る理由は単純なんですがね。
乙る主な理由としては
①敵撃破までの時間がかかって被弾が増える。
②HP吸収サボる。

この2つ。

まず前回装備変更した時がこれ
タナトスタワー9Fテストラン@珍さん装備 その2-2
片手剣装備でASPD169という遅さ。
ディレイカットも無しだからMA発動の感覚が
多分0.5秒よりもう少しだけかかる感じ。
それでも全敵2確で倒せるからなんとかなってたんですが、
上記①②でピンチになったり、乙ったりはよくあったんです。
もちろんなんともなく普通に狩れることもよくあったわけですが。

さすがに乙る可能性があるのはどーにもなーと思って。
そんじゃどーせASPD増やしても
ディレイカットが無いからそんなに変わらないだろと考えて。
念属性LV4のタナトスシリーズを後で倒そうって考えになりました。
ダメージ与えられないからって無視じゃないですよ?
現金になる鎧といつでも需要あるカード帳を落とすのに
無視するなんてとんでもない。

タナトスタワー9Fテストラン@珍さん その3-1
まずは表紙の装備でMA一発。
監視する者だけ2確で他1確になってます。
タナトスタワー9Fテストラン@珍さん その3-2
そして毒属性付与して
タナトスタワー9Fテストラン@珍さん その3-3
MA4発。

このままだと毒属性付与状態なので装備変更で付与解除と。
うちの珍さんはショートカットにボスブースターとマリシャス武器があるので
それで対応。

まぁ二度手間になるから効率は落ちるでしょうけど
安定とったらこうなりました。
・・・倒し方とかで効率は回復出来るかなぁ
タナトスシリーズとエンカごとに倒さなくても多少引っ張って倒すとか。
逆にタナトスシリーズ倒す回数が減る→
鎧ドロップ数が減る→狩る時間増えるってなるかも。

普通にエンカ即撃破の狩りで
ドロップ1.5倍期間は重量的に10分程度が限界でした。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック