FC2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

僕ドキ2018 終了

2018.08.14 (Tue)
お疲れ様でした。
倉庫整理も完了。
精錬もして大量のアイテムを叩いて壊しまくりました。
( ´∀`)+8が1個も出来ない屑運。
僕ドキ2018終了
+8以上があるのは出たものと購入したものですな。
後は去年出たものも一部混じってます。
今回旧装備はそのまま売却したので変な武器爆誕※とかは無いですね。
※去年みたいな+10カウンターダガー
ゴッズソード(強撃1、2)とスタッフオブパフィはとりあえずそのまま。
使わないと思うけどなにかに使えるかもしれない。
今回みたいに僕ドキ高難度のイグ幹の敵対処と完全回避装備に使ったりしましたし。


さて完走した感想ですが去年とほぼ同じ感想ですなぁ。

良いところは師匠の組手の経験値に新たな星座シリーズ。
後は最下層の敵の調整でしょうかね。
去年は研究所のホムンクルス成体が驚異だったし。
代わりにイリュージョンオブフローズン、ムーンライトの敵が登場。
これは賛否かな?
うちは倒せるから少し楽になったのと経験値稼げたってのがありますけど
高火力無いと落とされますしね。
交戦位置が近くかなりの数の敵に囲まれるから
特にプロ監獄の敵はヤバかった。

悪いところは去年と全く変わりませんな。
1日1個のアイテム受取、なかなか出てこない紫箱、出たら出たでハズレが出る。
やっと当たりを引いたらエンチャントが屑る。
エンチャントはポイント消費で何回も出来るとかじゃダメなんですかねぇ。
本音言えばポイント消費で狙ったエンチャント付けられる ですが。


去年と同じく楽しかったといえばそこそこ。60点くらい。
まー最大の収穫はプロ地下監獄の敵と交戦出来たことですかね。
チキンプレイですけど倒せるの分かったし。

さてイリュージョンオブヴァンパイアはどーなるか。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック