ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

イリュージョンオブフローズンテストラン@珍さん その2

2018.07.12 (Thu)
水耐性はアンフロ水鎧だけで大丈夫そうです。
イリュージョンオブフローズン テストラン2 1
なんか珍しい敵RKがいたのでついでに交戦。
( ´∀`)安定のノードロップの屑運。
とにかくあのゲイズディが鬱陶しいのでどうにかしたいところ(憎悪)
そんな時に思ったのが

ロックリッジでも遠距離攻撃が鬱陶しいから何か無いかと探したら
執行者のマント装備で被ダメ減って安定した。

ゲイズディは遠距離攻撃、ただしコールドボルトぶっ放してくる。

そんじゃ執行者のマントで被ダメ確認すりゃいいや←今朝ココ

装備はこんな感じに変更。
イリュージョンオブフローズン テストラン2装備
元々ディレイカット大したことないうちの珍さんなので
鎧はアンフロ青龍の鎧にしてみました。

そして被ダメチェック。
イリュージョンオブフローズン テストラン2 2
アイスタイタン(強)のフロストダイバーは威力低かったです。
水鎧で300~500程度だから素で食らうと1,500程度かな?
イリュージョンオブフローズン テストラン2 3
ゲイズディ(憎悪)のコールドボルトはせめて水鎧着ておかないと危険ですね。
水鎧で500*10の5,000。素で食らうと20,000くらい食らう計算?
交戦中1匹につき1回食らうと見て結構痛いですが耐えられない数値でもないです。
イリュージョンオブフローズン テストラン2 4
ゲイズの通常攻撃。
DEF700の遠距離耐性35%に通常20%耐性でここまで被ダメが落ちます。
アイスタイタン(強)からの被ダメも2,500くらまで落ちてたハズだから
デビルリングあるともっと安定しそうな予感。
無くても珍さんなら執行者のマントでココまでなりましたが。

イリュージョンオブフローズン テストラン2 5
この画像じゃ全然わからないけど、ゲイズディ(憎悪)3体から狙撃されてますが
問題なく対処出来てました。


イリュージョンオブフローズン テストラン2 6
表紙の敵RKと交戦しましたが、ファイアードラゴンブレス使ってきました。
水鎧で約28,000ちょっとの被ダメ。
( ´∀`)・・・余裕だな!(錯覚)
MAXHP高いから余裕ぶってますけど、
危険なのは変わらないので高HPを保って交戦しましょ。


かなりコツとか感覚とか分かってきましたゾ。
関連記事

コメント

自分もぺオースRKで行ってみましたけどゲイズティでストレスがマッハだったのでアンチアロー作りました。
すげーキツそうだと思ったけど意外といけるもんですな₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾
経験値狩場としてよさそうですねぇ
Re:
珍さんですら避けられない高HITですからねぇ。
オブジェクトに隠れて崖撃ちに近い形で狙撃してくるからホントにもうね・・・。
ニュマアクセは選択肢に十分入りますぞ。

管理者のみに表示

トラックバック