FC2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

精錬祭2018で出来た装備で(WL)

2018.06.13 (Wed)
・・・・・・・・......。
精錬祭2018で強化した装備でロックリッジ鉱山(WL)1
(;´∀`)なんだこの威力・・・(ドン引き)
ま、まぁシミュってこのダメージが出るのは分かってはいたものの
さすがに実際に見るとあまりの威力に驚きを隠せませんでした・・・。
精錬祭2018で強化した装備でロックリッジ鉱山(WL)装備
装備はこんな感じで。
迷いなくフェルス=リヒテルン(地属性爆弾)カードを+9茨のヘアバンドに挿しました。
精錬祭2018までサバイバルマントにスロット付くこと知らなかったですが、
スロット付けて精錬祭で叩いて+7作成。
アークエルダーカードを挿して地属性魔法攻撃の威力アップと無属性耐性。
元々サバイバルセットで無属性耐性が付くので
7*3+15=36%の無属性耐性が得られます。
後は火力増しの装備に敵MDEFカット装備。
サバイバルセットで50%カット出来るので
魔術師のグローブと合わせてMDEF100%カット。
ロックリッジ鉱山の敵はMDEF高いのでものっそい火力が上がります。

精錬祭2018で強化した装備でロックリッジ鉱山(WL)2
最初は恐る恐るアースストレインぶっ放していきましたが
1確だとぶっぱする方向間違えなければまず乙らない事がわかりましたので
後はてきとーに。
攻撃はまず避けられないのでHPが減ってきたら早めにドレイン。
プリライトに使うとソウルドレインでSP回復も出来るのがお得。
てかSPはじわりじわりと減ってくるので、
そーでもしないとSP無くなっちゃいますね。

珍さんだと事故要因のブレードライダーも1確だとソニックの危険も無し。
ただの高速でよってくる経験値にしかなりません。

なによりアースストレインの広範囲攻撃で
隠れてるガスターもまとめて炙り出せるのが便利すぎますな。



気をつけるのはアースストレインの仕様ですかねぇ。
位置ズレおこしてる状態だとぶっぱする方向が明後日の方向になりやすいです。
WLだからハエ羽の数も大して持てないから
この大火力で1確でぼんがぼんが倒していくと
どうやってもハエ羽の数が足りない。


( ´∀`)・・・倉庫に大量にある蝿王の羽使うときやな。
以前、くじに入ってたんでしたっけ・・・ヴェルゼブブの羽。
なんかメインアカの倉庫に箱のまま10個もあるから
240時間(10日)*10個=2400時間(100日)分はあるという。
まー適度に使っていこうかなぁ。

ココ最近近接物理職ばかりやってたからWL動かしてみると
すごい新鮮な感じでした。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック