FC2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

ねんがんのブラッドソード(仮)をてにいれたぞ!

2018.06.02 (Sat)
物欲センサーに勝った・・・!
+7破滅を纏いし業剣(強撃3)(ハンターフライ3枚)
見つけたよ!誰にも渡さないよ!これで大金持だよ!
( ´∀`)お値段280Mz


日本版

北米版


精錬祭2018開始当初は未精錬で探してましたが
なんか見当たらない。

+9が出てちょっと欲しくなるけど誰かに買われる、
そもそもこの時点では+9購入するお金が無い

しばらく+7を探す看板掲げて別働隊が真化カード売りまくる

いつの間にやら別働隊1Gz突破(昨日)

無いなら気長に待つかーといつものように探したら発見。

しかもハンターフライ3枚挿しの完成品で値段安め。

誰にも渡さないよ!

という流れでした。
さらにその直前に
+8ゴッズアーマー購入
+8ゴッズアーマーを購入してました。
所持してた+7ゴッズアーマー2つをプロンテラのウワアアアアに壊されて
課金アイテムで壊すの無くなりゃいいのになーとRO丼でぼやいた直後でした。
こちらはずっと前、シュバルツバルトマスターで強運発揮して手に入れた
エンジェリングカードを挿す予定。
壊れない、闇属性耐性31%(15+16)不死種族撃破時SPゲイン21(5+16)
聖属性で闇属性攻撃が弱点になるなか耐性付くから良いんじゃないかな(小並感)

欲しいものが一気にそろったので精錬祭2018はほぼ終わりでいいかなという気分に。
あとやること倉庫整理という意味合いで+6精錬物量産して通常精錬かけるだけですし。

あんまり課金関連についてボヤかないほうが良いと思った(小並感)
勝手に話がでかくなっていくのは後々めんどい。
ボヤいた内容を相手がどう取るかで想定外の方向に進んでいくという。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック