ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

猫王の大集会 5日目 なんか気分が病んでくる。

2018.05.31 (Thu)
さようなら+7ミラクル精錬チャレンジ
こんにちわ+6ミラクル精錬。
今回のポイントは
チャールストン4,000、バコナワ3,600、サラの記憶2,000、タコD6,000。
各キャラ15,600。
猫以外で15,600*24=374,400
猫二匹で12,000*2=24,000
合計398,400ポイントでの勝負です。
猫王の大集会 5日目結果1
アネモスシールドに振り回された精錬日でしたねぇ・・・。
( ´∀`)結局アネモスシールドは+6で落ち着きました。
前半戦各キャラ9,600~10,000、猫二匹6,000ポイント。
前回に引き続き屑運発揮中でアネモスシールドを延々叩いて
1アカ全滅。2アカ目(合計約240,000ポイント)で1回目の+7ミラクル成功した直後に
モロクでウワアアアアアアアアア

そこからちょっち運気回復。
やっとの思いでエクセリオンシールド(ゲイン、FLEE、HIT)が+7成功。
使うかわからないけど起源の書を改良濃縮オリ砲でぶっぱ。
武器関連叩くものそんなに無いからテキトーに使っていこうって気分で発射。
1/1で成功。起源の書はあと3個くらいあったと思うけど、これは武器精錬でいいかも。

ニーヴクレイモアはホントはもう1本あるけど
装備できる=BASE170以上RKがサブアカに1人しかいないので
精錬していったら+6まですんなりできたので
サブアカに転がってた改良濃縮オリ砲3発でやったら1/3で成功。
連続でモロクのガバ野郎が失敗しました。
1本目が風属性の中型85%、エンチャントが人耐性、風耐性、回避つけました。
2本目が無属性の中型70%、小型35%、エンチャントは同じもの。
使うかな?と思うと多分使わないと思ったりも。
というか使いみちが出てこない感じ。
これでサブアカの改良濃縮系は使い切りました。



このあとはエクセリオンシールドを追加。
火と風とMAXHPつけました。いずれは行くのかな?と思われるTWO用?に。
( ´∀`)強烈な火と風属性攻撃使ってくるんだっけ? 
さっくり+6になったのでこれは終了。

余ったポイントでは再度アネモスシールドのミラクル精錬に。
一向に+7にならず、最後の最後で+7になったけど
その直後にウワアアアアアアア
そしてこれで改良濃縮エル砲の弾薬が切れました。
オリ砲はまだありますが多分そんなに消費できないでしょうなぁ・・・。




後半戦、各キャラタコDの6,000ポイント。
+7ミラクル精錬は終了しました。来年の精錬祭までオアズケです。
今回の後半戦~イベント終了まで+6精錬や通常精錬に使っていきます。

今回作っていったのはフリオニマント、邪竜、時空のマント。
この3種を+6作成していきました。
微妙に余ったポイントでヴァルキリー・ケープを+4まで精錬。
準備ができたら通常精錬で叩いて倉庫整理も兼ねます。

猫王の大集会 5日目結果2
叩くものリストはこんな感じに染まりました。
この中であとやるとすれば灼熱の剣あたりかなぁ・・・。



以下特に愚痴っぽいから反転で
なかなか+7にしない駄猫にやっとの思いで+7にしたモノを
奇声を上げながら+6にするモロクのガバ野郎にかなり精神的に病んでくるのを実感・・・。
ぷはーとかむぐーとか運営が考えたどーでもいい文面にイラっとする自分にも嫌悪。
でも正直あのハリボテ猫気持ち悪い。

精錬するまでに確認事項が多すぎてエンター連打する羽目になってるから
+○になるまで延々と繰り返すみたいな精錬になってくれればいいかな。
一々運営の考えた文面見ずに済むし。
( ´∀`)ネットの場末の自分のブログで通りもしない要望を書くことくらいバチあたらんやろ・・・。
関連記事

コメント

No title
餅積みでできるんですから、できないこともないんでしょうけどね。
今更新しい仕組みを組み込むとは思えませんがw
Re:
基本コピペイベントで新しいMD追加する感じですからねぇ・・・。
下手に新しいことやろうとすると去年みたいに不具合の可能性も。

管理者のみに表示

トラックバック