FC2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

無駄に運を使っていくスタイル

2018.05.26 (Sat)
出来るまでが長かったですねぇ。
+9ドゥクス・ティアのティアラ作成
ねんがんの?+9ドゥクス・ティアのティアラが出来たゾ!
( ´∀`)無駄に2個もね・・・。
今日は既にポイントがカンストして回る予定のMDはLOVAの日。
だったら通常精錬のモノ叩いてLOVAでポイント回収と思ったんですが
トレハンやら何やらやってたら時間無くなってて22:00頃から精錬スタート。

流れはこんな感じで、精錬中のメモをまとめてみるとこんなん。
+9ドゥクス・ティアのティアラ作成まで
時間無いからどんどん精錬していきました。
数が115個もあったから必要ポイントが結構えげつない数値になってます。
いくつか+4にはしてあったので実際の消費ポイントは少し少なめですが
4キャラ*2,500の10,000ポイント近くは消費しましたね・・・。

+7が9個しか出来なかったから今年もヤバイなーと思ってましたが+8が3個成功。
そこに去年の精錬祭で作った?+8を2個追加。
5発の弾で+9を狙いまして2/5で成功と。

今はイベント期間中ですけど、これ通常時に精錬するとなると
エルニウム700個近く用意して3.5M近くの現金も必要ってことなんですよね・・・。
しかも失敗の可能性大と。
毎度毎度言ってる気がするけど失敗しない精錬実装しないもんかなぁ。
課金アイテムですら失敗するから、運営にそういう考えはないんだろうけど。

まー・・・そんなんでまーたいちゃもん付けられても面白かないし。
( ´∀`)どーでもいいな!



・・・。
すぐミラクル精錬日なのに無駄に、実に無駄に運を使ってしまうってどうなんだろう。
関連記事

コメント

あと一回叩けますぜლ(´ڡ`ლ)
Re:
┌○┐ お断りします
│お│ハハ
│断│゚ω゚)
│り│//
└○┘(⌒)
  し⌒

+10でSP消費がさらに下がるならワンチャン狙うでしょうけど

管理者のみに表示

トラックバック