FC2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

猫王の大集会 2日目 改良濃縮砲発射

2018.05.19 (Sat)
ミラクル精錬日こと、猫王の大集会の2日目です。
今回のポイントは
チャールストンの4,000、バコナワの3,600、ビジョウの3,600で各キャラ11,200。
猫2匹以外で268,800、猫2匹で8,000の
合計276,800ポイントで勝負です。
猫王の大集会 2日目結果1
ミラクル成功で成功したのは3種。
( ´∀`)改良濃縮砲発射。
今回はポイントの関係で前半後半で叩く感じですね。
チャールストン、バコナワのポイントとビジョウのポイント。
いつもの様に+6を並べて一気に+7にミラクル精錬かけるやり方。
で、+7成功したのが
エクセリオンとグレーターとフェアリーの3種。
実際にはもう1種、ライオットチップがありましたが、
モロクのウワアアアアアアのヤツが2回失敗しやがりましたのでまだ完成に至らず。

そしていい加減使っていこうと改良濃縮砲を準備。
オリエル両方とも弾数20発くらい。
毎月クジをちょこちょこやって、たまに1万前後やったりして1年間。
気がつけばそのくらい貯まってたので一気に発射。
初日から本日にかけて6連続で失敗するウワアアアのヤツにキレそうに。
(#´∀`)ガバダブの奴め・・・。
今回+8成功したのは栄光を讃えし王剣(強撃3)。
改良濃縮砲5発。+7→6→7→6→7→8
どうせオリの方は叩くものそんなに無いからぼんがぼんが使っていこうと。
そしたらDVアックスは1発、ゴッズソードは2発で成功したと
そこそこ成功させてきたのでやっぱり確率はなんたらかんたらかなぁ・・・。

猫王の大集会 2日目結果2
叩くものリストは現状こんな感じ。
ぶっちゃける所作りたいものはほぼ出来た感じ。
優先度高めが名無し剣士靴、メディック、金剛石の盾、靴、サバイバルマント。
そこから+8狙いなのがライオットとエクセリオンシールド。
まだいくつか追加予定も。

猫王の大集会 2日目結果3
そして猫二匹はポイントがチャールストンの4,000ポイントしかないので
通常精錬のお時間。
究極やら何やらで大量にある経験値靴[1]を精錬。
多分使わないけど+7にいくつかなったので良かったかな。
庭師の靴が10いくつあって、狩人、墓守が3個くらいしかなかったのに
+7出来た数がほぼ同じて・・・。


次回はメンテ日の22日。
丁度タコDに行ける日だから精錬の時間考えると忙しい感じになりそうです。

現実の生活に支障がない程度に頑張っていきましょーか。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック