ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

クエストスキップ出来るいい時代

2018.04.29 (Sun)
初めて使ってみたけど便利というかいい時代になったもんだなーと。
クエスト緩和NPC
精錬祭準備イベントでたまたま伊豆で討伐してる時にココにいるのかと認識しました。
( ´∀`)ちゃんと公式見て、どうぞ。
精錬祭2018準備ってことで新キャラ2人のバコナワ関連をクリアしておかないとなーと。
あの胸糞クエストのバコナワ関連を。
そこで以前コメントで頂いた、バコナワもクエストスキップ出来ますぞと。
不思議な石はそれなりにいっぱいあるから使ってみようって事で。
2キャラ目のポートマラヤの最初のクエストをこなした後に実行。

最初のヤツをクリアした状態でバコナワMDに挑める2つのクエストに必要な石数は30個。

ポートマラヤの胸糞NPC共1ポートマラヤの胸糞NPC共2
この手のひら返すヤツも、
ポートマラヤの胸糞NPC共3
全部外から来た冒険者(プレイヤー)に丸投げした無能な指導者も、
ポートマラヤの胸糞NPC共4ポートマラヤの胸糞NPC共5
ポートマラヤの胸糞NPC共6ポートマラヤの胸糞NPC共7
真実突きつけてやったら逆ギレした連中とも。
これで二度と見ることなく
ぱぱっとクエストクリア出来るとなる時代になったんやな・・・って。

以前このクエストやったときも思ったけど
バコナワ討伐派(実害出た被害者達)と上の能天気共と
対立してどのみちポートマラヤ終わりそう。
街には悪霊が住み着く病院(あの非常に気持ち悪い面のナースNPCのいるアレ)があって
街から北東にいったところには凶暴な爬虫類(ブワヤ)がいて
街から南東にいったところにはバコナワがいて。

一斉にポートマラヤ襲撃して、どうぞ。

( ´∀`)イベントでもいいぞい。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック