FC2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

ジュノーフィールド09テストラン@メカ

2014.06.22 (Sun)
どこそれ?と思われてもしかたない狩場です。
正式名称ジュノーフィールド 09(シュバルツバルド警備隊野営地)、場所はジュノーから↓→↓→→
ドリラーがメイン、デーモンパンク少々、スリーパー師匠極小ってマップです。
なんでこんな所に行こうとしたのはトカゲの襟巻が1個1,000zで買取が出てきてるので
もしかしたらと思ったわけですが・・・。
まぁ狩る前からある程度は予想してましたがほとんど予想通りでした。
ジュノー09テストラン
ハエ400個積んで使用321個の30分テストラン。
そして結果はこちら
ジュノー09テストラン結果
襟巻460個=460,000
冒頭の予想通りってのは時給の事。
多分1M/h=1,000個/hくらいかなと思ってたので、
もっとハエを使ってどんどん狩れば500個@30分は行けそうです。ちょっと温く狩りすぎました。

まぁ・・・赤黄ジェムの買い取り相場がもっと高ければワンチャンスある狩場になったかもしれませんが。
500z買取に突っ込んだってしょうがない。せめて1,000zなら。
※NPC売値は372z
そもそも赤黄ジェムって何に使うんだろ・・・?
やっぱりドリラーは以前のようにプロ北にいてシャア狙いつつ巻き込んで倒してた方がいい感じがします。
関連記事

コメント

.
トカゲの襟巻と赤ジェムは火レジの材料です。
黄ジェムは皿などのスキルの媒体に。
フィヨンにジェム交換NPCがいるので黄ジェムだと2個で青ジェム1個と交換できます。
Re: .
なるほど。
うちとしては赤ジェムがアサ系スキルのベノムダストの触媒としか思ってませんでしたが、
火コンバの材料になってたんですね。
黄ジェムはあんまり使い道なさそうですが・・・。

管理者のみに表示

トラックバック