FC2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

イレンドカード挿しアクセをもっと使ってみる

2018.03.10 (Sat)
確率で発動だから信頼性は低いけど
発動した際の鉄壁の遠距離攻撃防御は流石の一言。
アンチアローアクセは使えるのだろうか
以前ちょっと使ってやっぱだめだなーと思ったアンチアローアクセサリー、
イレンド=エベシカード挿しアクセサリーをもっと使ってみます。
ダメだなーと思ってからしばらくしたら使ってる方々を結構見かけたんですよ。
リンク先のKONEKOさんのところでもアンチアローアクセ作成してて有効利用してました。
( ´∀`)遅くなりましたが、BASEカンストお疲れ様です。

そんなわけでもう少し使ってみようという気持ちになりました。
イレンド挿しアクセは効果ありましたか・・・?(小声)
以前の装備画像から。

確率はあんまり高くない感じ、さらに被弾した際に使用だから
使って欲しいタイミングでは出ないこともしばしば。
ただ出た時はトップブレードライダー以外の攻撃は無効化できるので
表紙のSSみたいに交戦中に発動すればド安定。

この狩場は倒した後に実ダメージ入ることが多いから
狩り始めた頃特大のモンハウ潰した時に、よく乙った時がありました。
ちょいと狩場と条件が違うけど
あと少し早くHP吸収が発動すれば・・・。
4th珍さんのレベル上げ最中の事。HP最大値ですけど乙ってます。
乙った後にHPが回復するという事に。
こんな事がよくありました。

特大のモンハウ潰す時ににゅーま発動してくれれば、
交戦中の安定さと同時に交戦後のHP削られがなくなる事になります。
ついでにトップブレードライダーからの被弾も抑えられると。

今回ねっとり使ってみた感想は
被弾で確率発動だから信頼性は低いけど
ぼこぼこ被弾するこの狩場だとそれなりに発動は期待できる

多分以前使った時はあまり発動しなかったから
やっぱりかーみたいな感想になたんでしょうかね。
被弾するくらいの敵と交戦すると逆に安定するみたいな。
よく見ると倒した後のHP減少抑えられてたんですけどねぇ・・・。
正直この発動率なら今使ってる狙撃手の手袋にスロット付けて挿したいくらいです。
( ´∀`)確率低いから穴開けません。
安定させる要因にはなりますから。
かき集めすぎたりしていざ交戦した時に発動しないと今まで通り乙るでしょうけど・・・。


以下はおまけ
位置ズレは直りません
MAのスキル範囲が放射状みたいなことになってますけど
ものっそい位置ズレする図。
実際の位置はにゅーまがあるところ。
こういう位置ズレって大昔から変わりませんなぁ。
関連記事

コメント

No title
ありがとうございます( ´∀`)
珍も頑張ってね。
Re:
経験値アップ期間でも狩らない時期がありましたけど
BASE174まで後少しの所まで来ました。
オーラロードでも乙らないようにいきたいですねぇ。
今の所BASE173では乙ってないハズ・・・。

管理者のみに表示

トラックバック