FC2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

色々新装備でアビス3Fテストラン

2018.02.22 (Thu)
早速エンチャント施してみました。
+9リス耳フード帽(剛腕)(攻撃速度2)
剛腕だけ付けようとしてエンチャ場所間違ったら
攻撃速度2が付いたのでとりあえずコレで。
メカでアビス3Fに何度目かのテストラン。
装備はこんなんで。
究極精錬2018で出来た装備でアビス3Fテストラン 装備
以前使ってた風属性の+7大型105%DVアックス(地プティット)はサブ武器に。
今回のメイン武器は闇属性の+4大型105%DVアックスの初出陣です。



究極精錬2018で出来た装備でアビス3Fテストラン
アビスでよく見かける光景。
うちはデビルリング肩装備やエドガ靴持ってるハズも無いので大量に集られると非常に痛いです。
そんなわけで移動速度の遅い金オシがよってくる間の時間を稼ぐのに
マグマイラプションはよく展開します。
あとほんの少し足りない火力を補う意味もありますが。

究極精錬2018で出来た装備でアビス3Fテストラン2
そしてハイドラランサーもサブ武器、今までのメイン武器である
風属性DVアックスがあるので何時エンカウントしてもすぐに倒せます。
( ´∀`)これやりたかっただけとも。
現状だとOTM維持しないと金オシ1確が出来ないのでその辺気になりますが。
持ち替えで切れちゃいますからね・・・。

+4の闇属性DVアックスでも火力が足りてるのはやっぱり防御100%無視効果ですなぁ。
金オシは防御高いから効果がものすごい。

かなりダラダラと狩ってたのでハエの羽の50個くらいしか使わなかったので
32分位で重量オーバーで終了と。


闇属性付与気にしないでだーらだら狩れるってすーばらしー。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック