ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

まずはBASE130に

2018.02.11 (Sun)
今の時期は究極精錬2018ですが
多分今までと同じ条件で今年もあるであろう精錬祭に向けて
BASE160まで上げておかないとマズイ事に気がついたので
ちょっとだけレベル上げ開始です。
( ´∀`)ビジョウの場所のげんとーきちゃんに会うためね。
さて3rdRKちゃんですが、BASE125まで上がってます。
ほぼピラミッド3Fでジャルゴン集めながら上げた感じですな。
さすがに上がりづらい時期なので別の狩場に移動です。

とは言えまだBASE125。耐久力が皆無。
まー乙ってもすぐに取り戻せるから蟻地獄2Fにれっつらごー。
3rdRK蟻地獄装備
装備はこんな感じ。もう狩り終わった後のSSですな。エクセリオン装備で
スーツに地属性、Life、Def付けて、ウィングで地属性耐性*3。
頭にライオットチップ乗っけてLifeとDef強化。
後はクリムゾンロックを落とす作業と。

一応3%回復剤150個持って30分狩ってみると

①リングオブレゾナンスが良い感じの仕事してるっぽい
 ヒール、ベナムスプラッシャー、アスムプティオ等

②SPP当たるとマズイ。
 MAXHP17,000程度の時は一発でHP真っ黒になる

③突っ込みすぎるとダメ
 火力がASPD185のASクリムゾンロックのみ。
 SPP当たる確率もあがりグダる。

最初はRORじゃなくてフレイムグローブ、
地属性耐性Eウィングじゃなくてアンドフリームニル装備してたりと
最初の5分で回復剤60個使ってた割に
その後は上記装備にして安定したのでこれなら大丈夫。

蟻地獄で息絶える4thRKちゃん
回復剤つきてHP減った所にSPP当たらなければ。
( ´∀`)シャドウゲイトの動画見てました。

そのHPもライオットC-lifeとRoRのヒールで結構回復してるっぽいですけどね。
所詮は確率と時間回復。
突っ込みすぎて発動しないとダラダラとHP削られます。


テストランした感じ、これならすぐにBASE130までは上がるので
ロックリッジクエストとフィールドで一気に上げたいところ。
多分4th珍さんとの2PCで上げたほうが楽な感じがする。
13:00追記
( ´∀`)同じアカウントや・・・。


妙に詩的なしんのゆうしゃの辞世の句
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック