FC2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

モチベが有るのか無いのか

2018.02.09 (Fri)
なんか帰宅してからというか一度にROをやる限界時間が1時間って感じがしてくる。
やる前にどんだけROやろうって気があっても。
ここ数日というかプチイベントの時からですけど
イベントの時はなんとか保たせてたけどやっぱり落ちてたときも結構。
メンテ後からは顕著に。

帰宅、雑務終了、ROプレイ、1時間後もういいやー

原因は寒いからだと思います(小並感)
こたつはPCと別。通常はひざ掛け+電気毛布で足元温め。
エアコンフル稼働でも断熱材の少ない古い家だと室温12℃がせいぜい。

こんな状況でROやって1時間くらいたつと
寒いしもういっかーみたいな感じに。
そして布団へGO。


きっちりハートハンター+ロックリッジ狩りをやってれば
すでにBASE174にはなってたであろう1st珍さんがBASE173の54%と。
( ´∀`)なんか今年の冬は寒さが違うんだよなぁ・・・。

RO丼とか見ると皆がっつりやっててすごいなーと思ったりしますが。
まーインフルエンザも大流行中だし、
体力も落ちてる年だし無理はしてはいけない。

露店で名無剣士靴が異様に高値で売れた跡を発見。
一攫千金出来そうな予感。
( ´∀`)売れればネ?
関連記事

コメント

No title
12度は寒すぎるw

うちはオイルヒーターと電気セラミックヒーターで23~25度で快適(*´ω`*)

熱逃げないように窓にぷちぷち貼ったり隙間風対策とか小細工してます。
Re:
築40年以上の古い家なんで熱伝導(草)が良すぎて困りますねぇ。
夏暑くて(35℃以上)冬寒い(8℃程度)
エアコンつけてなんとかなるレベルなんで
去年の夏みたいにエアコン壊れると
一気に人も機械もデッドラインに立ちます。
まー足元暖かければなんとかなりますゾ

管理者のみに表示

トラックバック