FC2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

やっと1.5倍期間プレイする

2018.01.18 (Thu)
折角の1.5倍期間なんですがこの寒さに対して
布団と湯たんぽの強力すぎるタッグに打ち負かされております。
( ´∀`)アレに抗えるわけがない。

今日は暖かいので久々にROプレイしてます。
そんなわけで折角の1.5倍期間で何したかと言えば。
新キャラ育成の続きをちょっと。
まずは3rdルーンナイトがいつものピラミッド3Fで狩り30分。
その後サブ倉庫1、2にバラバラに入ってたジャルゴン整理したら
ジャルゴン60,000個達成
ジャルゴンが60,000個到達してのが分かったり。
( ´∀`)正確には62,553個。

次は金策をちょっとやってみるかと1stメカ起動。
この娘新年早々雑煮の材料発注間違ってしまって金欠になってしまったのです。
1.5倍期間とあってアビス3Fとか混んでそうだしどこいくんだっけと日記見返したら
あ、タナトスタワー9F行くんだったと。
( ´∀`)ホント記憶力欠如してんな・・・。

というわけで
倍期間はタナトスタワー9F
タナトスタワー9Fです。装備は以前のままですな。
タナトスタワー9Fステ装備等
こんなん。これに火属性付与。
付与してタナトスタワーに転送、そこから9Fに移動と。
そして約30分。
タナトスタワー9Fで30分結果
金銭効率はざっと即金6M/hの効率(30分*2で換算)
消耗品、宝石類、収集品、装備品を全部売る感じですな。
その中からうちは消耗品、宝石類、収集品を売らない事になり
装備品売却のみが収入となるので
今回増えた金額は約1Mz/30分。ちょーっと少ないなと思いまして、
新キャラ育成で為に溜め込んだピラミッド3F産ネックレスを売却。
増えた金額からその数を換算すると250個以上。
( ´∀`)どんだけ貯めてんだ・・・。

一気に6Mまで回復
100kしかなかったお金が6Mまで回復しましたとさ。

RO丼登録してみました。
たまーに発言するかと思いますのでよろしくお願いします。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック