FC2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

ロックリッジ鉱山テストラン@珍さん

2017.11.10 (Fri)
とりあえず立ち回りとかはやって覚えるみたいな感じで。
ロックリッジ鉱山テストラン@珍さん 1
(#´∀`)射程4以上の敵の鬱陶しさにズドドドドって音がやかましい。
大量に明日の朝に時間切れの回復剤持って(1,300個)
ロックリッジ鉱山@珍さん装備
こんな装備で突撃したところ開始2分程度で
MH処理中にトップブレードライダーのソニックブローで乙った模様。
( ´∀`)あれは事故要素ですな。
被ダメなどは初日に突っ込んで大丈夫そうかなと思ってた所に
いざ狩ってみると中射程の敵がわらわらと湧いてきて鬱陶しいったらありゃしない。
これで被ダメが1,000~2,000ちょっとと蜂の巣にされるもんだからねぇ・・・。
まー・・・
ロックリッジ鉱山テストラン@珍さん 2
大量に敵がいたらばっくすてっぽで敵をまとめた方が楽なので
開始10分頃からそうしてました。

そんなこんなでアイテム無視して狩り続けて30分。
効率は350M@30分とおかしな数値がでました。
最初の2分で乙った時に25Mくらい出てなんだこれ・・・とドン引きして
改めて30分狩ってみたらこの数値。
単純に2倍で時給換算して700M/h出る計算。
1,300個の回復剤が30分で残り500個程度に無くなってたのでざっと800個使用。
かなりガバった計測だったので慣れてくればもっと伸びそうではありますが・・・。



装備見直してオープンヘッドフォンよかブラッドサッカーでHP吸収狙ったほうがいいかなぁ・・・。
左手のブースター短剣をQMMか盾にして
右手に地属性付与してそのブースターを持った方が消耗抑えつつ狩れそうな予感。
時限3%回復剤が山のように有る間はともかく、
あの勢いで使ってたら無くなることも考えたほうが良さそうな。

( ´∀`)なお効率は犠牲になる模様。

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック