fc2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

(5回目)ハートハンターMDに行ってクリアして逝った

2017.07.30 (Sun)
普通に10分以内はいけそうですな。
3回目にリーダー5体目で10分経過ってのはよっぽどグダってたのか・・・。
ハートハンターMD5回目1
今回はボス7体、コイン2個回収、9分30秒でクリア。
ボス討伐自体は9分ちょっと前に討伐完了。コイン探してただけですな。
ハートハンターMD5回目2
コイン2個回収して勲章14個てことは・・・。
前回コイン0枚で勲章10個だったからコイン1個回収に付き+2個の勲章と?
( ´∀`)無理にコイン探さなくても良さそうな。
5回もやって気になったポイントというか注意点というか。
アタッカーが注意する所は
リーダーとキラーガードが1体ずつ配置されてるゴール付近。
キラーガードが足遅いから引き離すのは楽でも射程長いから
リーダーの場所によっては1発程度は削られる。
被ダメが通常でも痛いからホント厄介。




今回は2PCを入れてみました。
前回クリアした時にクリアした時点で敵が消えたのでこれは行けるかもと思ったんですよ。
入り口付近で待機させてクリアしてから動かしてみましたが・・・・。

最初のフロアは敵が消えてないという
3層目の罠もそのまま。
念のためクローキング肩で移動してましたが、4層目でミスって乙りました。
( ´∀`)ゴールギリギリでアウト。残り4マス。
追記
情報頂きました。
なんか5分以内なら再入場可能らしいので乙っても入れるみたいです?

多分報酬貰えそうな予感。
次やってみる時は4層目のギミック解いた後敵を減らしておかないと・・・。

試行錯誤してる間がイチバン面白いですな。
クリアが安定してくると作業でやる感じになってくるでしょうし。
( ´∀`)今のLOVAゾ
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック