FC2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

ステ・スキルリセットで調整やら別の型やら

2017.07.24 (Mon)
タイトル通りにリセット権の有るキャラたちはリセットして
微調整~型変更まで色々やってます。

( ´∀`)キャップ開放後の経験値が狂ってるなら、それに対応できる型にせざるを得ない。
覇王翔吼拳を使わざるを得ない。
( ´∀`)グーグルIMEだと「はおうしょうこうけん」でここまで予測変換出来るのか・・・(困惑)

さて、明日のメンテ以降にリセット件再々配布されるのでリセットするキャラはリセットしてます。
微調整からがっつりとステ・スキルを変更するキャラまで様々。

以下メモ
1st、2nd修羅 
INT120の熾天使装備型、Wケラウノス装備の雷光弾をメインスキルに。
高火力遠距離着弾指定中範囲スキルは魅力。
+9繚乱鎚でも購入するか・・・?

1st、2nd珍さん 
INT120の熾天使装備型、執行者のシューズ装備のメテオアサルトをメインスキルに。
超高火力の自分中心小範囲スキルでレベリングからGHMDで頑張ってもらいましょう。
2nd珍さんはリセット権配布後にステ変更。

1stアクビ(殴りアクビ) 
AGI120からINT120の熾天使型に。スキルはそのまま。
多分レベリングは現状だときつい。

1stルーンナイト 
ステを微調整。メインスキルが火、水ブレスになってるから
STR、AGIを控えめにしてVIT、INT、DEXを増強。

スパノビEX 
魔法型でアクエンカードの効果を得るためにLUK77にしてたのを変更。
とりあえずALLステ1、スキルリセットしておく。

1stソーサラー 
スキル変更でスペルフィストを削除して魔法型に。
ステ変更はしなくても調整可能だったのでそのままでOK。

1stメカ、2ndメカ 1st済 2ndまだ 
1stメカはAGI120型からINT120型の熾天使装備型、
2ndメカはSTR127からINT120型の熾天使装備型。
スキルは2人共々微調整。

レンジャー 
AGI120型からAGI抑える感じに。



ステ変更メモから見るとこんな感じにリセットしてます。
まだ終わってないキャラもいますが。

いろんなキャラがINT120の熾天使型になってるのは
ATK大幅アップ、SP確保、沈黙耐性と得られる恩恵が大きいからですな。

スキル構成もどうしても効率の出しやすい感じにしないと
レベル上がらない。あ、乙った。デスペナきつい。やる気も吹っ飛ぶという
強烈なコンボに耐えられるか考えたらどーしても。
BASE175の必要経験値が100Gでデスペナが1Gと最後だけ見てもやばいですが
166から見ても6M、11M、21M、38Mとかなりゲンナリする数値。

現状の狩場だとうちが出せる最大効率は珍さんで蟻地獄で210M/h。
アイテム拾わなければもっと出せるはずですが。
174→175だけで200M/で計算するとざっと500h(500時間)かかる計算。
乙る心配が一切無い安心安全チャート。

500時間も蟻地獄監禁だったら宝石類エライことになりそう(小並感)
まー何にせよ頑張ってレベリングに励みたいところですなぁ・・・(遠い目)
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック