FC2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

装備のグレードアップ化を図りたい

2017.07.22 (Sat)
先日作った+7強撃3武器の深淵カード3枚挿し。
作る過程で思ったのは
そーいやまだカード挿してない装備が結構有る事。
それらのカード挿しを作るのを目標にやるのもいいかもしれないと。

( ´∀`)いつもの第四土曜日の仕事中の暇つぶしですゾ
現状使っていてカード挿してない装備は
+9繚乱剣*3、+7エルダーの御霊、+7アンドフリームニルのマント*2、+7ワクワクマント

+9繚乱剣は単純に地属性特化武器として作りたいからカホカード3枚挿しか。
GHMDの誘いの魔眼やマゴット、レベルキャップ開放後の蟻地獄での活躍が見込めますな。
優先度高、残り2本は保留。

+7エルダーの御霊はチェネレカードかGクラウンマミーか。
とは言えLOVA中級でしか使ってないから優先度は極低。

+7アンドフリームニルのマント
は3個あるうち、1個はGクラウンマミー挿し。
無属性耐性と火魔法威力アップで1個目。残りは2個で
サラマンダー挿しでも作ってみようかなと思ったり。
他に良い肩装備が出てきてるから挿しやすくなった感。
優先度は低

+7ワクワクマントは2個あるうち、1個はメンブリッツ挿し。
修羅の雷光弾で使用。先日の精錬祭2017で1個追加したのでチェネレが安定か。
ただそれだと+7アンドフリームニルにワクワク挿したものとそんなに変わらないという。
与ダメ5%かASPD+1かどっちを取るか。
優先度は低


とりあえずこんなところで。
GH城2Fの深淵カード狙いもいいけど、カホカード狙いでノーグ1Fにこもってみますかね。
狩場が狩場だからかカホカード高いですし・・・。
2ヶ月前は5M~8M程度だったのに、蟻地獄需要なのか値段跳ね上がりましたからねぇ・・・。
レベルキャップ開放までには1枚挿しは作りたいかも(`・ω・´)
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック