ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

3rd珍さんで庭園討伐(実行)

2017.06.19 (Mon)
ほぼ問題なしで狩れました。
3rd珍さんで庭園1
昨日のシミュの時は破損チップに甲帝スカラバ挿してましたが、
持ってたのは無印でした。
なので結局エクラージュ支援は必須事項というオチ。
3rd珍さんで庭園2
ダメージ自体は良い感じで1確でどんどこ倒していけますな。

3rd珍さんで庭園4
経験値も良いからレベルも上がりました。
現状BASE163、JOB58の両方共98%くらい。

3rd珍さんで庭園3
そして最近というかメカのAxT時もやってたんですが、
モーションキャンセルの練習みたいな事。

スキル発動とほぼ同時に移動するだけですが、これが結構シビアなタイミング。
ほんの少しだけ移動マスのクリックを遅らせる感じで出来ますが・・・。
( ´∀`)入力受付何フレームくらいなんだろ。

しかもスキルによってまちまちな感じがしますな。
MAやAxTは同じタイミングで、カートトルネードでやってみたらまた違うタイミングのような。
まーカートトルネードは連射してなんぼのスキルだからあんまり必要なさそうな。
ターゲット指定スキルだとまた違った感じだし・・・。
てきとーに応急手当使うとそれっぽくは出来ますね。



( ´∀`)出来たから何か出来ることが増えるってのが無いので自己満足ですぞ



この調子ならやる気次第で今日~明日には3rd珍さんがカンストしそうかなぁ・・・。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック