FC2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

深淵の回廊3スタート

2017.06.13 (Tue)
ざっと1年ぶりにスタートした深淵の回廊パート3。
深淵の回廊3スタート
人多すぎの敵少なすぎの実にgdgdな討伐スタートです。
深淵の回廊3庭園装備メカ
装備はこんなんで。地属性付与・・・してたんですが
討伐が実にグダグダになったので切れたらそのまま狩ってました。
確かノーグ2全盛期に作った+10中型特化達人の斧。
こいつを引っ張り出して精錬祭2017で作った+7勇者の靴で回転率アップ。
地属性付与状態なら2確でサクサクと狩れました。
敵が少ないから付与1回じゃ全然終わりませんが。


調べてみるとそりゃ討伐敵の数が各50体しかいないんじゃ少ないですな。
公式サイトに載ってました。
討伐が終わったのは1時間15分。
(;´∀`)おっそ・・・。
人がいっぱいいたし多少はね?
前回もそうだけど敵少ない、人多い、トレインする人もいる。
そりゃ敵にありつけなくなると。
去年の日記見てみるとやっぱり1時間くらいはかかってるみたいですな。
敵の数もう少し増やしてくれると気が楽になるんですけどねぇ。
深淵の回廊3 1回の討伐でアイテム回収数
深淵の回廊3 1回の討伐でアイテム回収数2
落ちてたアイテム回収したりして1回の討伐で拾ったアイテムがこちら。
なんか敵の密度が低い割に妙に落ちた怪しいクスリ。

さて交換アイテムはキングスガードが3,000ポイントで交換出来るからそれ1個交換して・・・
後どーしたもんかなぁ。普通にエンチャ用のアイテムに交換して売っちゃうのも手かも。






そして公式サイト見てると今回はエンチャントの新しいのが有るみたいなんですがね・・・。
例えば武器。
深淵の回廊3のエンチャント
新エンチャントの強撃ってのがありますけどこれをつけるには
強撃1、強撃2、強撃3、闘志1、闘志2、先鋭1、先鋭2、鋭利1、鋭利2、魔力1、魔力2、名弓1、名弓2、攻撃速度1、攻撃速度2、Str+5、Str+6、Str+7、Agi+5、Agi+6、Agi+7、Vit+5、Vit+6、Vit+7、Int+5、Int+6、Int+7、Dex+5、Dex+6、Dex+7、Luk+5、Luk+6、Luk+7
これらの中からランダムで狙わなきゃいけないという。
これらが等倍率で抽選だといいですね・・・。
運営のそう簡単に付けさせるわけねーだろ(草いっぱい)って気持ちが伝わってくるのは
うちがひねくれてるからでしょう。
( ´∀`)そりゃそーだな。
まー、エンチャントやる方々はマジ頑張ってください。





それにしてもこういうイベントで会場待機してると毎度毎度思います。
好きな人には非常に申し訳ないですが・・・。
演奏スキルがやかましいったらありゃしないと。
なにそんなにブラギしてんだろって気分になります。
別のBGMかけたり動画見ながら狩ってるうちとしてはものっそい邪魔。
演奏スキルだけ音消せないものか。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック