ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

ゲフェン魔法大会(デコイ)

2014.05.21 (Wed)
魔法大会(物理)かと思ったら魔法大会(デコイ)でした。
スーパーデコイ大戦。
参戦作品
FAWシルバースナイパー×2 FAWマジックデコイ×2
スーパーデコイ大戦

珍さんで盗んで倒してやってましたが、試しにメカでデコイでやったらどうなるかとテストラン。

初戦でノービス相手に
   コト
     コト  ('ω' )<マジックデコイ!!
 [゚д゚ ][゚д゚ ]ノノ )_      
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   コト
     コト  ('ω' )<シルバースナイパー!!
 [゚д゚ ][゚д゚ ]ノノ )_      
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
そして始まる虐殺タイム
               m9( 'ω' )
[ ゚д゚ ][ ゚д゚ ] [ ゚д゚ ][ ゚д゚ ]  o )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ヨーヨー帽でハイディングして後は見てるだけ。
スーパーデコイ大戦2
一閃が怖い影狼の黒魔さんもこの通り。

スーパーデコイ大戦3
禁止スキルを使うソーサラーの風上にも置けないジューもこの通り。
準決まではBOSS属性じゃないからイラプションも使って発火させればさらに早く削れそうですね。
忘れてましたが( ´∀`)
あとギロチンのコーマが効きました。



準決で終了、相手はディワイ。
準決まで行けると思わなかったので付与を忘れてマジックデコイのみでの削り。
40%くらい削れたので付与してパワースイング連打で押しきれるかも。

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック