fc2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

新たな目標(2個目)

2017.05.29 (Mon)
やっぱり何かしら目標立てるとやる気も出るってもんで。

アビスレイク3Fの収集品をいっぱい集める

と、ものすごく漠然とした目標立てました。
折角精錬祭2017で装備強化が出来て何もしないってのも。
で、珍さんズをレベル上げしようかと思ってたんですがやる気消失。
燃え尽き症候群になってる所で、どーにかやること探すと。

アビスの収集品は執行者のシューズ買うのに現金化して在庫無し。

なら集めようじゃないか。現金も少ないし。

こんな流れです。
まー集めるのはドラゴンの牙とか鱗とかそういうのですが。

1アカウントに倉庫は4つ。
( ´∀`)1アカウントに120,000個集められるゾ


とりあえず、やる気がある現状はかなり狩ってるみたいです。
毒瓶11本使用を1セットとして、昨日は5セット。
一番集めやすいドラゴンの牙が1セット1,800個前後手に入る狩りなので・・・
67セットやればカンストする計算。
( ´∀`)サブアカウントもあるのよ
134セット・・・(白目)

とりあえずサブアカウントまでカンスト出来たらあぶれた分を現金化する予定なので
まだまだ先は長いですなぁ・・・。

まぁ、目標出来たし頑張りますぞ(`・ω・´)

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック