fc2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

真化カード26枚目、生成19回目(真化バハムートカード)

2017.05.27 (Sat)
真化カードの出る感覚が短くて嬉しいです。
真化カード26枚目(真化バハムートカード11枚目)
真化バハムートカード11枚目。
転生儀13,956回目でした。
( ´∀`)ホント出やすい。
そして普通のカードも10枚になってるので
真化カード生成18回目(真化バハムートカード8枚目)
生成19回目、真化バハムートカード生成は8回目。
在庫は17枚。
うーん・・・。

2017-05-27時点でのカード出現数
2017年5月27日までの転生儀で普通のカード、真化カードが出た枚数ですが・・・。

全体の中から
普通カードが出る確率が1.5%
真化カードが出る確率が0.19%

普通カードの出現数から
バハムート:43.06%
ラグナロク:10.04%
ルールー:14.35%
キマ:27.75%
ハデス:4.78%


真化カードの出現数から
真化バハムート:42.30%
真化ラグナロク:11.53%
真化ルールー:15.38%
真化キマ:23.07%
真化ハデス:7.69%


どっちも圧倒的にバハムートが出やすい感じがする。
42~43%とカードが出たエフェクト見て確認、そしてバハムート系だった事が多いのも納得。

真化バハムート10枚でバハムート改とか零式とかそんなのになりませんかね(FF7感)
まーFF7だとどんだけ強くても単発のカンストダメ9,999だから
長い長いエフェクト見るだけになっちゃうんですが。
せめて複数のダメージ判定あれば・・・。
関連記事

コメント

FF7って装備で上限突破ありませんでしたっけ…(RO無関係
確かに真化10枚でさらに上位出来るとハズレでも価値出そうですねー
LoVA自体終わってますから追加もなさそうですが…
Re:
確か限界突破ってアビリティがFF10からだったような記憶だったので調べてみました。
やっぱりFF10からみたいです。

露店売りあまりしないうちとしては
なにかしら追加要素無いとカードが余ってしょうがない事になっちゃいますなぁ・・・。
バハムート関連は特に。

管理者のみに表示

トラックバック