FC2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

1確じゃ取り巻き倒せない

2017.05.26 (Fri)
折角の金オシ外周1確でも取り巻きが倒せないならアウトですなぁ。
ROアビス3F1確装備
精錬祭2017で強化した装備。
+7リス耳フード帽で常時敵DEF60%カット。
+7精錬でさらに威力が上がった+7ディーヴァアックス(大型+105%竜種族20%)。
リス耳フード帽装備でSP回復補助に+7グウィバーの皮
+7ディーヴァシューズ(通常敵物理+15%、AGI+10、FLEE+30)
ROアビス3F1確装備2
真化ルールーカードを挿してATKアップ。
と書き出すと結構な強化になります。


が、

ROアビス3F1確各結果
左から        ASPD182   ASPD188   ASPD186
約33分の狩り。
各1回ずつというガバ調査なので誤差にも見える。

ぶっちゃけ2確で狩ってた頃と変わってないという。
よーく思い返すと当時もイラプション→トルネードで落としてたので
悪くない速度で倒してたわけで。
1確になったからって別にその狩り方変わったわけでもない。
被ダメ痛いからノーガードで敵が来るまで待ってるわけにも。
まー追加でスポーンした敵を倒す時は早くなったくらい。

というか初撃のイラプションで全部1確で落ちるようになったのがマズイのかも。
1確で取り巻き共々確実に倒したことになれば問題無いけど
それが出来ないからどうしても撃破した結果がガバる。


( ´∀`)うーん・・・・・・・・・あ。
だったらAxTだけは確実に1確で、イラプションのダメージ落とせばいいじゃんか。
現状どうやっても1確で確定で取り巻き撃破ってのが無いから
初撃で1確にしない方がいいかも。追加スポーン分はAxT1確で落とせるように。
3個目のアルクイエンのネックレスは無印だからそれ使おう。
プラズマカード挿して使おうか。

多少はASPDで撃破出来るかどうかが変わるとは思うけど
実際にどうなってるかはさっぱり。
不確定要素排除したいからやるならそれでいこう。


もう回線がボロボロな時間帯だから次やる時に。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック