FC2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

精錬祭で作った装備で各地を巡ってみる。

2017.05.26 (Fri)
まーテストランとか暇つぶしとか色々含めて。
執行者のシューズでボス狩り1
MVP狩りを少々やったり。
後は危惧してたことがやっぱり起きてたのも確認っと。
月一休みの日がこれほどありがたかったことはなかったですねぇ・・・。
のんびりと体休めてます。
まー休めるのも暇なので遊んでますが、早朝のRO。
3rd珍さんでプロ北3Fでハンターフライカード狙いで狩ってたんですが、
30分狩っても出ないので違う狩場に行こうとした時にバフォさん見かけたので
死に戻ってもいいやーのつもりで交戦したらさっくりと撃破。

もしかしてものっそい高ダメージでてたのかと、
同じ闇属性大型のファラオとかで確認してみるかなと。

いればラッキーな感覚で久々のSDへ。そして表紙のSSの様にふつーに撃破。
撃破後にSS確認してダメージ見てたら
執行者のシューズでボス狩り2
こんな装備(聖属性付与)でダーククロー後の与ダメが
683,440ダメージとか表示されてました。
そりゃバフォさんも一瞬で溶けるハズですな・・・。
ついでにピラミッドで
執行者のシューズでボス狩り3
オシリスさんを撃破

最後にゲフェンの二匹やってみようとゲフェンダンジョン行ってきましたが
ドラキュラは見かけず、DOPさんはいたので
執行者のシューズでボス狩り4
全然問題なく撃破。
正直SPP飛んでくると1確されるHPなんですが、その詠唱の前に落とせたので安全。
昔のボス達なら安定して倒せそうです。


そして次、メカでアビス3F。
新調した装備で金オシAxT外周1確が出来るようになりましたが、
ここで以前危惧してた通りの問題が発生。
1確で倒すと取り巻きが倒したことにならない不具合。
4月に運営には報告しましたが運営は見てますから()

普通に2確で落としてた時より1確で狩ってた時の方がアイテム獲得数が少ないという
トンデモナイ事になってますが私は元気です。
折角の+7グウェイバーの皮で撃破後SP回復+10効果も薄くなりすぎて
結局SP切れました。

ただよく見ると倒してる時もあるみたいだから、ASPDでうまく調整が効くかどうか。
休日でのんびりやろうとROのやる気がちょっとアップしたところを全力でブレーキがかかる不具合。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック