FC2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

(非RO話)熱中症になる

2017.05.25 (Thu)
タイトル通りです。
疑いは20日(土)、確定は21日(日)の夜。
20日はかなり暑かった日で、
会社から帰宅して普通に夕飯食べてお風呂と。
お風呂入った後、妙に汗が出るなーと思ってはいましたが、
水分補給しつつ、その日は早めに寝ました。

が、翌21日。
朝起きた時にエライ具合に寝汗が出て、暑かったんだなと簡単に考えてました。
まだ普通にご飯も食べられるのでご飯食べてからROのリンカー育成。
そして午後。
妙に倦怠感が出てきてから一気におかしくなりました。
身体に力が入らなく、何もやる気も起きない。
水分は補給しようと経口補水液を飲んでも戻す一方。夕飯も喉を通らず。
体中の水分という水分を出させようとしてるのか
お腹も下って完全にダウン。
上からも下からも出るもの出なくなった22日早朝。

とりあえず、何も出なくなったなら行けると普通に出勤。
( ´∀`)バカジャネーノと言いたい所。
倦怠感無くなってたから多少はね?
ちょっとずつ水分塩分ミネラル補給しては前部出すのを繰り返す一日でした。

23日。
多少は落ち着きを見せてきたので経口補水液を飲み始めて水分と塩分を補給。
ゼリー系飲料で他栄養素を補給。
お腹が下ってたのも落ち着いてたけど、今度はガス(おなら)がものすごい勢いでたまる状態に。
市販の整腸剤買って様子見。過敏な反応する腸君は落ち着こう。

24日。
東京出張のためまだ物食えない状態でしたが行ってきました。
上司の連中が鮨食ってる中、キヨスクで買ったゼリー系飲料を食す。
少しずつ落ち着きを取り戻す腸に気を使う一日。

今日。
とりあえずはやっと落ち着いた感じですな。

まず今回の失敗は21日の時点で病院行かなかったこと。
そこで適切な治療受けてればよかったと。
次はそのまま普通に会社行ってたこと。

(#´∀`)とにかくはよ病院行け。


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック