ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

3rd珍さんBASE155 JOB56

2017.05.19 (Fri)
なんかやる気も何も消し炭になってるような状態ですが
ダラダラ狩ってたらレベルが上がってました。
3rd珍さんBASE155
ビフロストタワー2FでBASE155
3rd珍さんJOB55
JOB56になりました。
レベルアップですぜ
3rd珍さんBASE155ステ、装備等

3rd珍さんBASE155 JOB56 MAXHPSPステ
3rd珍さんBASE155 JOB56 グラフ
とりあえずINT120型にステ・スキル変更してからは
初めてのレベルアップ日記なのでこんな感じに。
BASE165のステは変更あるかも。

やる気というやる気が0に近いくらいの状態ですが
ココはてきとーに狩ってるだけでエライ勢いで経験値が増えていきますな・・・。

教範's使って30分狩った後、初のビフロストタワー3Fで狩ってみました。
ビフロストタワー3Fテストランみたいなの
装備そのままでしたが、特に問題なく自爆前に撃破可能。
不死属性だから火属性攻撃が怖いとは思うけど当たらなかった?かも。
どれかの属性攻撃で7,500てのはあったけどどの属性攻撃かは・・・。
たまに使ってくるフェルス?のクァグマイアが厄介だけど
バックステップで抜け出ればなんとかなる感じ。

珍しく?人がいない時だったので自分のペースで狩れましたが、
これ人がいた場合自爆する、しないの判断が大変そう。
詠唱は画面外から来ると見えませんからね・・・。
保険にアンフロ火属性鎧でも使ってたほうがいいのかなぁ。

まーレベルキャップ解放後は2Fでいいかなーと感じて終了となりました。

・・・どのみちぷららの夜のネット回線の遅さでビクビクしながら狩るハメになりそうだし。
もう1Mbpsくらいになっててどうにもなりませんな。
母屋に入ってるひかりTVの方は問題なく動いてるんだから
帯域の問題なのかよーわかりません。
例えプロバイダ変えた所で速度が改善されるかも怪しいし。
プロバイダ側で発表もしないってのは、
以前遅くなった時に色々聞きましたが、遅くなってるって認識してませんから。
画像送っても向こうさんから見ると速度は問題ないってなってるらしいですし。

単純に対応がめんどくさいとかそういう・・・?

まーとにかくレベルキャップ解放までにはネット回線改善されてるといいなー。
( ´∀`)あきらめろ。

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
我が家も以前はフレッツ光でGTのみ速度がでないラッグラグの環境でプロバイダ問い合わせても問題無いの一点張りで一向に良くならないので年割の途中でしたが解約して変えました。
今では時間関係なく非常に快適ですね。
Re:
>>お二方

無料で試せるプロバイダで夜普通に速度の出るのを探してみますかねぇ。
一応はまたぷららに問い合わせてどうなってるのかを確認してもらってますが・・・。

管理者のみに表示

トラックバック