FC2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

オーバーリミット8回目 最終日

2017.05.16 (Tue)
最後の最後まで粘って通常精錬時のオリデオコンの消費を
どうにかこうにか抑えようと頑張ります。
今回は24キャラ各人4,500~8,500ポイントで勝負。
まずはミラクル精錬。
精錬祭2017オーバーリミット8回目(ミラクル精錬)
緑が今回出来たもの。
今回は迅雷弓を+7にしただけです。
ミラクル精錬で出来たものの画像がこちら
精錬祭2017オーバーリミット8回目(ミラクル精錬)(SS)
ずっと+6のままだったんでとりあえず。
なかなか+7にならず結構やんちゃ物でした。

そして最終日のメイン精錬である通常精錬。
まずは下準備。片っぱしからミラクル+6にします。
( ´∀`)異様に運が良かったのか通常のは+6になりました。
それから防具は通常精錬で、武器はスキル武器精錬で叩きます。
出来上がったものがこちら。
精錬祭2017オーバーリミット8回目(通常、武器精錬)精錬祭2017オーバーリミット8回目(埋葬品)
左側:緑とピンクが通常精錬と武器精錬したもの
右側:白が今回埋葬したもの。

結構な数を精錬しました。
まずは売れ残ったマントオブフレイムハート6個。
売れ残ったというか初期に売ってほったらかしにしてたとも。
3個成功。

次は執行者のマント4個。
これは以前ミラクルで+6にしてたので叩くだけ。2個成功。

次は炎竜の鎧4個海竜の鎧。
とにかく+6になるのが結構手間取ったけどそこから炎竜が1個だけ成功。
海竜は電子海の藻屑となりました

次はs錐5個。
これがすんなりと全部+6になったというから気持ち悪い。
絶対手間取ると思ったのに・・・。2個成功。

次はヴァルキリハンマー11個。
これも気持ち悪いくらいに全部+6になっていきました。
元々+6にしてた物もありますが、今回+6にしたのは8個。
気持ち悪いくらいポコポコ成功していきました。
そこから+7に8個成功。そして+8に1個成功した後6連続で爆散。

最後s茨の杖5個。
これは+4からの精錬だったのでどうなるかと思ってましたが、
なんとか1個成功。

出来たものの画像がこちら。
精錬祭2017オーバーリミット8回目(通常、武器精錬)(SS)

ここで1:20まわってたので一旦寝まして5:00起床。
( ´∀`)田舎の朝は早い。外が明るいと目が覚めちゃうゾ。

ここから猟乱武器シリーズを叩いて倉庫の空きを作ります。
多分81個入手してたので相当数のオリが必要でした。
なので通常武器を+6にしたあとちょこちょこと猟乱武器を+6に精錬してました。

そして勝負。
精錬祭2017オーバーリミット8回目(猟乱武器精錬)(SS)
残ったのはこれだけになりました。
+8まで精錬成功したのが各種2~5個。
一番欲しいと思ってた猟乱鎚が最初の1個目で+8が出来たと思ったら
残り10個だったかなぁ・・・+7→+8で全部爆砕しました。
LV3武器の+7→+8を武器精錬で10個連続で破壊するってどんだけ屑運なんだ・・・。
( ´∀`)通常武器のミラクルの運のツケかな?

その直後に別にそんな使わんよなーと思ってた槍が2本+9になるという。
まー運なんてそんなもんそんなもんと残りを精錬していくと
猟乱剣が+8に5本。そこから+9に3本残るという豪運を発揮。
( ´∀`)運が良いんだか悪いんだか・・・。

猟乱剣は珍さんで使えるからそこそこ期待しておきます。
属性合わせるの大変そうだけど。


というところでオーバーリミット8回目の最終日が終了となりました。
(*´∀`)NKT・・・。


後で見る時に何が出来たか分かるようにまとめとこ。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック