FC2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

オーバーリミット4回目 屑運継続中

2017.05.04 (Thu)
+4→+5が1キャラ全部失敗するというのを見ると
あーやっぱり屑運なんやなーと。
それに+6からの通常精錬で5連敗とかやらかしたり。
今回は24キャラ各人6,500~9,000ポイントを持って勝負。
精錬祭2017オーバーリミット4回目
緑が今回出来た物。
+7は出来たものの今回も危なかったです。
ミラクル精錬で出来たものの画像がこちら
精錬祭2017オーバーリミット4回目(SS)
まずはサブアカでミラクル精錬。
聖なる白衣とグウィバーの皮まではなんか屑運期間が終わったかなぁ?と
錯覚するくらいすんなりできたんですよ。
そこからレインボウとかガイアシールドとかその辺叩き始めたら
冒頭の+4→+5が1キャラ全部失敗とかいう屑運が戻ってきたり。
その他にも+6が3キャラ出来なかったり、やっとの思いで+6が4個出来て
まとめてミラクルかけたら全滅したりと。
よくよく考えたらガイアシールドとアネモネシールドは+6でちょっと本気だすから
まずはそこで止めておくかと気がついて。
まぁほとんどサブアカのポイント使ってから気がついたんですけどね。


( ´∀`)もう今回だめじゃね?

と思うようになってメインアカに。
+6作って通常精錬品をやろうってことにしました。
精錬祭2017オーバーリミット4回目通常精錬
緑が今回作成した物。
精錬祭2017オーバーリミット4回目埋葬品
白が今回埋葬した物。

今回通常精錬したのは邪竜の鎧とヴァルキリーケープと薄月夜の帽子の3種。
とにかく+6を作成していこうと邪竜と薄月夜の帽子を+6にしていく作業。
運が良いのか悪いのか。
+6まで夢を見させて+7の通常精錬で崖から蹴落とすのか。
なんとか13個の邪竜、4個の薄月夜を+6にして。
そして通常精錬すると
精錬祭2017オーバーリミット4回目通常精錬(SS)
まず最初に薄月夜の帽子は元々+6持ってたのが1個残って終了(4連敗)
7個のヴァルキリーケープは+4から普通に精錬して+7が1個作成。
メインの13個の邪竜の鎧は+7までは8個と豪運を発揮して
これなら+8が幾つか出来てもいいんじゃねー?と期待して+8精錬をすると
12個一気に壊れるという。
( ´∀`)期待したから運が逃げる。
やっぱり屑運だった模様。

まー屑運屑運言ってますが、去年のを見ると
全部終わってミラクル精錬で+7が21個となってるからそうでもないのかもしれない。
( ´∀`)そもそも去年が屑運じゃないと錯覚している可能性が。



精錬祭は倉庫整理も兼ねてるからそろそろLV4武器の精錬もしていかないといけない時期。
ヴァルキリーナイフ、ハンマーとか。
+6まで作って武器精錬で叩きたいけど・・・。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック