FC2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

オーバーリミット3回目前半戦 

2017.05.02 (Tue)
今日の昼間にはタコDのクールタイム解除されるので寝る前の精錬前半戦。
24各キャラ8,500~10,000のポイントを持って挑みます。
精錬祭2017オーバーリミット3回目前半戦
緑のが今回作成出来たもの。
正直乱数が偏ってたから出来た感じで、ぶっちゃけハマってました。
ミラクル精錬で出来たものの画像がこちら
精錬祭2017オーバーリミット3回目前半戦
今回は悪魔崇拝が1キャラ目で単体で精錬したら
2発目成功という運を発揮したと思ったらそこからハマり開始。
そこで+6まとめて精錬していくということをしてみようと。

堕天司祭の闇光外套、火雷大神靴、お座り教皇、勇者の靴、聖なる白衣
これらを+6にしてまとめて+7挑戦するというやり方。

ポンコツ3号もどき
それをことごとく破壊していく偽ポンコツ3号。

堕天司祭が2セット目成功と安心したらそこから延々と失敗しまくる偽ポンコツ3号。
これはもう駄目かと思った最後7セット目。
火雷大神靴、お座り教皇2連続成功と。
冒頭にも書いたように乱数が偏って成功した感じで実質ドハマリしてました。
余ったポイントで+6迅雷鎚を叩いて2キャラ目で+7迅雷鎚作成と。


あと先日の無料期間でリツイートポイントで通常精錬した結果がこちら
精錬祭2017通常精錬結果1

+8ドゥクスティアのティアラ2個は39個精錬。
+8堕天使の盾は11個精錬。
+7元素の服2個は7個精錬。

この他にカルデュイの法衣4個を精錬して全部埋葬。ストレートに全部+4→+5で。
エルニウムと精錬費用がかからないってのはホント便利。
ある程度叩くものが無くなってきたら通常精錬用の装備も叩いておかないと。



後半戦は勇者の靴、聖なる白衣を+7目指すように頑張ろうっと。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック