FC2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

トレジャーハント2017をやってみる

2017.05.03 (Wed)
トレハンやってみました。
例年からさらに凝った暗号文が出てきて、これをプラスと見るかマイナスと見るか。
( ´∀`)ほとんどの人がマイナスと思う。
15進数はともかく、ひらがなから変換するのはさすがに大変でした。

3キャラ分やってぶん投げようとした時に
有志の方が作成した暗号解読ツールがあったのでそちらで対応。
逆襲のパンダァ 様
これホントすごいですね・・・。
そんなわけで回してみたんですが・・・
なんかコレ
精錬祭2017トレージャーハント
色で猟乱シリーズ出やすいとか無いですよねぇ・・・。
というかよく見ればキャラで1回出た後2回目が出てないですな。
( ´д`)お一人様猟乱武器は一本になっておりまーす
とかそういうことは無いと思いますが・・・。



そしてこういう所がなんだかなと思う細かいところ。
何のための武器選別なのか
百火エンチャントの初期配置になんで左手を持ってくるのか。
殆どのキャラが右手装備がデフォになるのに
というか、精錬する時に装備してる箇所だけ表示が出来るんだから
対象の武器を表示するって事出来ると思うんですがねぇ。

運営の横の情報交換というかそういうのうまくいってないのかやらないというか。
( ´∀`)ただのコピペでやってんじゃね。
右手武器をデフォ表示にすればそんなことも思わなかったでしょうな。
こういうところテストプレイとかでなんとも思わないってのが
RO運営らしいっちゃーらしいですが。

まークエストNPCと会話でもイエスで会話が進むところノーを選択デフォにおいたりと
わざとエンター連打だけで会話すすめなくしてるんだろうなと思ってます。
うちが重箱の隅をつつく感じの目で見てると言えばそうかもしれませんな。

( ´∀`)場末の自分のブログで言う事だし多少はね?
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック