FC2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

オーバーリミット2回目 屑運炸裂

2017.04.28 (Fri)
・・・我ながらものすっごい屑運すぎてなんとも言えなくなった。
そんなオーバーリミット2回目です。
精錬祭2017オーバーリミット2回目
緑のヤツが今回出来たもの。
かなりポイントがあったのにもかかわらず、
イベント自力で+7になったのが1個だけという凄まじい屑運になりました。
( ´∀`)これはヒドイ。
出来たものの画像がこちら
精錬祭2017オーバーリミット2回目
まずディーヴァシューズ(FLEE30、AGI10他)と
ディーヴァワンド(聖属性大型物理105%)の精錬からやろうとしまして。
ディーヴァワンドを装備出来るキャラはワンドを、
それ以外はシューズをって感じでスタートしたんですが・・・。
シューズがとにかく+7にならないというヒドイことに。

精錬祭2017オーバーリミット2回目までのスケジュール
こちらがスケジュールと確認の為に付けてたものですが
上側がメイン、下側がサブアカです。
今回はタコDに行って報告したところからの使用ポイントなので
それはもうかなりのポイント数のハズなんですがね。
タコDで6,000、リツイートのポイントで5,000、チャー研のポイントが4,000と。
初日中止になった後はタコD巡りもストップしてたので、
サブアカの半数はそのポイントがありませんな。


まずはリツイートポイントまででミラクル精錬ですが・・・。
・・・ディーヴァシューズを+7にするのに140,000位?持っていかれました。
サブアカでディーヴァシューズを精錬したキャラ6人が全滅。

並行して精錬してたディーヴァワンド(聖)も中々+6になってくれないという
変なハマり方してましたが、+6から改良濃縮オリで1発成功と。
次にディーヴァワンド(風)も同じような感じで+6から改良濃縮オリで1発成功と。
とりあえずは確実に欲しい武器の+7ミラクル精錬は終了。

で、ワンドを精錬してたキャラもシューズ精錬に回したわけですが・・・
とにかく+7にならないという屑運を発揮。
結局サブアカでは+7に出来ずにメインアカのキャラ数人でなんとか+7になったという。

次に邪念のダガー(無形54%)を+6あたりにしておこうかなと
これは2キャラ位でぱぱっと出来たので大きな問題にはなりません。

その後は悪魔崇拝者の靴やお座り教皇を叩いてたんですが・・・。
やっぱりハマってました。

追加でチャー研をブースト報告してやっても変わらず
チャー研分のポイントを全部使って出来ませんでした。



今までの精錬祭で一番のハマりでした。
というか・・・初回のオーバーリミットの時が運が良すぎたんだなと今更思いました。
事前のポイントだけで自力で+7精錬が3個と。
改良濃縮使ったとは言えその分だけ武器精錬してた事も考えたら
かなりの豪運だったんだなと。
次のオーバーリミット時にその運が戻ってきたりしませんかねぇ・・・(小声)


何かしら出来ればホッとしますができなかった時の疲労感すげーですなぁ・・・。
( ´∀`)めんどいMD巡りが無駄になる瞬間。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック