FC2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

精錬祭2017で出来た装備でテストラン +7執行者のシューズその3

2017.04.28 (Fri)
前にシミュってた事をやってみるテストランのその3。
今回も
精錬祭2017で出来た装備でテストラン その3-1
執行者のシューズ@3rd珍さん その3
狩場はグラストヘイム最下層1
タフで経験値の高いアクラウス、随分前の稼ぎ敵、ブリライトがメインの狩場。

レベルステ装備などは
精錬祭2017で出来た装備でテストラン その3-2
こんな感じに。
DM紅炎のツインエッジに小型ブースター。

まだ小型105%のブースターが使えないからMAの回数は10発と多め。
大きいSP消費は+9ヴァナルガンドのSP吸収でカバー。

狩り自体は普通に狩れました。火属性のブリライトもゴリ押しで。
BASE60M/h JOB30M/h(30分狩りの2倍 1.5倍カット)
さすがにまだMAの回数が多く手間取る相手なので効率もちょいダウン。
思ってたよりアクラウスの数が少ないのが気になったかなぁ。


そして狩り終わって思ったのが、
これ自前の毒属性付与で毒属性にした方が相性いいんじゃねーの・・・?という。
実際狩ってみたら毒属性付与の方がいいですな。


で、折角遠い狩場のグラストヘイム最下層まで来たんだから
この装備のままごっつさんのテストランもやっちゃえという流れに。
精錬祭2017で出来た装備でテストラン その3-3
毒属性付与してベナムインプレスでダメージ底上げ。
小型ブースターしか持ってきてなかったので、それでも40,000ちょい。

アクラウスと同様まだMAの回数が多いのとHPが高いのがごっつさんしかいないので
SPが+9ヴァナルガンドでも結構キツめ。機嫌悪いとSP持ちませんでした。

それに通常被ダメが4,000近く、火鎧なのにHDが4,000~6,000と高威力。
交戦時間長めなのでVIT1でHF食らう事もあったり。
最後は3体と交戦中HFでスタンしてそのまま乙。
( ´∀`)やっぱ大型ブースターがないとだめだな!


アクラウスにしろ、ごっつさんにしろレベル上げて出直そうと思いました(小声)
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック