FC2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

精錬祭2017で出来た装備でテストラン +7執行者のシューズその2

2017.04.27 (Thu)
昨日に続けてテストラン。

今回も
精錬祭2017で出来た装備でテストラン その2-1
+7執行者のシューズ @3rd珍さんその2
狩場はトール火山1F
カーサを1確で落としていくスタイル。

レベルステ装備などは
精錬祭2017で出来た装備でテストラン その2-2
ほとんど昨日のテストランと似たような感じですが、左手のブースターを邪念のダガーに変更。
無形種族+54%にATK+14とブースターには結構な性能。
確か・・・侵攻プロンテラで拾ったような。
一応コレ精錬祭2017で+6にしておく予定の武器です。

ディーヴァダガーほとんど見かけないし、無形特化でも無属性以外だと色々使いづらそうな。
その点無属性確定の邪念のダガー君は素晴らしい。
右手にコレ持って左手に小型105%ディーヴァアックスなら
多分ビフロストタワーも行ける・・・と思う。

さてカーサを1確で落としていく狩りの効率は
BASE74M/h JOB37M/h(30分狩りの2倍 1.5倍カット)
昨日のラーヴァゴーレム2確と同じくらいの効率でした。
てことはラーヴァゴーレムが1確だとそっちの方がでるって感じですな。
遠いからもう少し出てくれた方が良かったんですがね・・・。

狩ってて思ったのはカーサの思考が
プレイヤー発見→FBl詠唱、MS詠唱とその場に止まりやすい。てかほぼ止まる。
近づいてメテオアサルトとやらなきゃいけないので結構グダりやすい。
ハエで索敵してめっちゃいっぱいカーサいる、で、一斉にグダった行動されると
かなり鬱陶しかったです。

・・・美味しいと思うけど狩っててちょっと精神衛生上良か無いですな。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック