FC2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

オーバーリミット1回目 グダグダとバグだらけです・・・(小声)

2017.04.25 (Tue)
色々と出来たのは良いんですけどなーんか・・・
22:40頃?から不具合とNPC達が言ってイベントストップしちゃいましたねぇ・・・。
23:00頃?公式から報告で一時中止となりました。

というわけでオーバーリミット1回目の精錬結果。
精錬祭2017オーバーリミット1回目
イベント分のポイントで作っておきたかった物がかなり出来ました。
( ´∀`)改良濃縮も結構な屑運引いてんな
出来たものの画像がこちら
精錬祭2017オーバーリミット1回目
戦力大幅アップとなりました。

執行者のシューズで残ってた改良濃縮エル4つ全部投入してやっと+7になるという
最初から屑運引くスタートでしたが、
逆に改良濃縮オリの方は布都御魂剣に使用するまで、
ディーヴァ系装備3種はストレートに+6→+7になってくれました。
なんつーかやっぱり武器精錬はあっという間にポイント消費するので
改良濃縮オリの恩恵がすごい。
布都御魂剣や出来たもの画像に忘れてる魔法60%ディーヴァワンドが
なかなか+6になってくれずポイントだけがあっという間に溶けていきました。
そして布都御魂剣が+6から改良濃縮オリを使ってもウワアアアアアアを3連続引く屑運を発揮。
4個目でなんとか成功と。

で、ポイントがなくなったのでタコDでポイント補充して
精錬までやるとかなり時間ギリギリだなーと思ってたところで緊急停止と。


まーたプレイヤーに有利になるバグでも見つかりましたかね・・・。
不利になるバグは今回もありますが、こういうのはやってもバグ利用にならない不思議。
なんで3種類もバグ発生してんだ・・・。
運営がアナウンスしてるかしてないかの差か。
( ´∀`)どーでもいいな!

あ、去年バグ再現して報告して違反扱いされたバカなプレイヤーがここにいるらしいっすよ。
バグは再現しちゃだめですぞ。(ホント重要)

つかホント何があったんですかね・・・。
そーいやね、ふと思い出したんですよ。
ROチャレンジさんと運営のインタビューの話。

以下引用
長澤氏:今年度はプログラムに改修を入れて、十分な対策を取っています
引用ここ迄

( ´∀`)こう言ってんだからまさかねぇ・・・?


まーいっか。
MDに追われる日じゃなくなるからのんびりいこう。
出来た精錬品のテストランしてみるも良し、スパロボV3週目やるも良し。
途中でストップしてたフロントミッションやるも良し。
日曜にまた見始めたコブラのマンガ見るも良し。
色々遊ぶものはありますからね・・・。

ROのブログというのにRO優先しないプレイヤーがココに。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック