ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

精錬祭2017準備完了・・・かなぁ?

2017.04.21 (Fri)
公式ブログからも出たので去年と同じような感じの精錬祭みたいですね。
詳細が出てないけど。

というわけで色々と準備しました。

今期初の月一平日休みで
( ´∀`)あ~生き返るわ~
割りとマジでそんな気分です。仕事も一段落。


さて、冒頭の準備ってことですが。
まずは
精錬祭2017の準備1
去年の年末にキャラ削除作成した3rd修羅のバコナワ討伐出来るように
胸糞悪いクエストをクリアしまして。
詳細が出てないからポイントがどんだけ付くかは分からないけど
やっておくことに越したことないのでクエストクリア。

お次は武器作成。
精錬祭2017の準備2:布都御魂剣
1本だけあった正宗を布都御魂剣に。
露店に出てたっぽいめっちゃ安い正宗買いたかったなー。
御札の数的にまだいっぱい作れますし。

そしてちょこちょこ露店を見て探してたんですがお目当ての靴1足目。
精錬祭2017の準備3:一般15%FLEE40DV靴
お値段30Mz。
以前買った一般Mob15%のディーヴァシューズですが
FLEEが大きく上がる靴が欲しかったんですよ。
以前のは詠唱5%カットでAgi+5他って感じでした。
エクセリオンレッグでS-Atk、Flee他ってのを作ろうとしましたが、
とりあえずは大丈夫かなぁ・・・。
まー燃料交換して出たらそっちも作ろうかな。


他に欲しいディーヴァシューズは同じ一般Mob15%のATK+30以上の物。
なーんか一般Mob15%のディーヴァシューズはあまり露店に並ばないので
探すの大変ですねぇ・・・。
以前のディーヴァシューズは売っちゃいますか。



まーとりあえずはこんな所でリストにしてみると
確実に+7にしたい物が

執行者のシューズ
深淵のドレス
火雷大神靴
火雷大神靴
悪魔崇拝者の靴
悪魔崇拝者の靴
リス耳フード帽
風ディーヴァアックス大型物理105%
風ディーヴァワンド大型物理105%
聖ディーヴァワンド大型物理105%
水ディーヴァワンド大型魔法60%
無ディーヴァアックス小型物理105%
ディーヴァシューズ一般Mob物理+15%FLEE40
布都御魂
聖なる白衣
聖なる白衣
聖なる白衣
勇者の靴
勇者の靴
お座り教皇
お座り教皇
グウィバーの皮
迅雷鎚
死者のスプーン
アイアンシールド
アイアンシールド
アイアンシールド
ガイアシールド
ガイアシールド
アネモスシールド
ブリュンヒルデのダイアデム

今回は今までの精錬祭の時のように防具の他に武器をミラクル精錬する予定なので
今までよりポイント消費が激しくなるはず。
+6から今まで貯めた改良濃縮オリでどこまで+7を当てられるかが勝負。
防具類は去年みたいに改良濃縮エルがいっぱい有るわけでもないから
その辺がどんな感じになるか。
他にクジ産のアイテムが色々とあるから、
そういうのは武器精錬等で破壊しつつ+7を目指す感じで。



まー詳細が出てないからどういう感じになるかちょい怖いところでもありますが。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック