ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

ちょっと露店を見ない間に

2017.04.17 (Mon)
いやーなんというかですね。
悪魔崇拝者の靴の価格チャート
・・・悪魔崇拝者君の価格が全力で落ちてますな。
販売価格50Mって随分落ちたなーと思ってたら30Mとか。
(;´∀`)これには苦笑い。
単体精錬値+7でMAXHPSP+20%で火、無属性魔法の威力アップだから
そんなに悪くはないと思うけど
如何せん競合した装備が有りすぎるかなー?
まー2足持っててもしょうがないから精錬値+7を2個作ってほったらかしにしておきますか。






来週が精錬祭2017だけど仕事一段落すればいいなぁ・・・(遠い目)

毎月本社に経営指導料って名目で高いお金支払ってるのに
今年から決算のまとめをやれってふざけんなっつーの!(怒)
そのくせ支払うお金はそのままってバカにしてんだろ(マジギレ)
本社から出向で来たヤツにやらせりゃいいじゃん。


という状況で毎日の自分の仕事の他に
決算の仕事をやるハメになって色々と貯まるうちなのでした。
まーなんとか資料がまとまったので本社の経理部のチェック中ですが。
あとはそっちでやってくれって感じですな。
連結決算とかいう仕組みなので向こう側となんやかんやしないといけないみたいです。


はよおわれー。
関連記事

コメント

悪魔崇拝靴安く買えました。バリアントに能力付きと思うとけっこう強いと思うんですけどねぇー。

仕事落ち着いてゆっくりROできるといいですな( ´∀`)
Re:
決して悪くないとは思うんですけどねぇ。
単体で全部乗せの効果だったら強すぎ・・・ですかね
なんか執行者のシューズで感覚麻痺ってる気がする。

管理者のみに表示

トラックバック