FC2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

夏頃までの情報

2017.03.29 (Wed)
ROチャレンジさんでいつもの運営とのインタビューが載ってますが
夏頃までの情報みたいですな。
精錬祭2017がもうすぐ。
インタビュー内容によると
不正対策済み、
鯖重いのも関係してるからなるべく鯖の不可がかからないように。
MD回しのためか夢幻の迷宮は一時閉鎖。

まーあんまり終わったことあーだこーだ言っても変なの呼び寄せるだけだし次。

深淵の回廊3が6月、レベルキャップ開放が7月
夢幻の迷宮はBASE175になってからに変更

深淵の回廊3でBASE165未満のキャラの底上げに引っ張りたいかなー。
そしてレベルキャップ開放で狩場が大荒れになりそうな。
なんとなく・・・ビフロストタワー3Fは地獄絵図になりそうな予感。
自爆玉がいるから近づいたら誰かの交戦後でドッカーンって。
アビス3Fもメカと影葱とソーサラーの三つ巴って感じで。

レベルキャップ開放来たらとりあえず珍さんで
精錬祭で本気出せるようになる予定の執行者靴装備して
経験値高そうな狩場フラフラしてみようかなーと思ってますが
脳内で考えてる狩場がすんなりいければよさそうなんですがね。
Gミノ2確とか深淵2確とかアクラウス3~4確とか考えました。
まーその辺はキャップ開放が来てからですな。



とりあえずは・・・。
精錬祭2017の準備の変な敵キャラ討伐やることにしますかね。
いつものパターンだと1回目のすごい精錬出来るタイミングで
ポイントが貯まってる状態になるはずですし。









(;´∀`)今年の花粉症ヒドすぎてROどころか何もかもやりたくない状況ホントキツイ
点鼻薬を
使う=花粉症は楽になるが副作用で睡魔と頭痛と喉がやられる
使わない=花粉症発狂。こっちも睡魔というか疲労でぼーっとする

副作用がキツイので使わない選択してますが、これは耳鼻科行ってくるのが正解な気がする。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック