FC2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

昔主流だったカード

2017.03.21 (Tue)
イベントも終わりましたがその過程でとあるカードを拾ってました。
ウィスパーカードゲット
ウィスパーカード。
FLEE+20 念属性耐性-50%の効果です。
その昔のROではものすごい主流だったカードでしたな。
( ´∀`)イラスト付いたのか・・・。
ずっと前のROではFLEE+20が強力な効果でsマフラーやsマントに挿して使ってました。
うちがROにfor鯖で復帰した頃はスキンオブベントスが実装されてたのでそれに挿したもの作りましたな。
主流だった頃の値段はfor鯖で復帰する前、lydia鯖の価格で4M~5Mだったかなぁ。
今みたいに金策って金策が無かった(知らなかったとも言う)頃だったから、
一発当てるって事やってましたっけ。
今みたいにソロでも全部抱えてどかーんな時代でもなかったから
FLEE+20は非常に強い効果でした。

AGI低いキャラはFLEE欲しかったりします。3rdメカとか。
肩の耐性装備が重要となって足でもFLEE確保出来るから
今ではそこまで重要視されなくなった感じですけど。


なんかワンチャン来ませんかねぇ・・・。
関連記事

コメント

No title
なつかしい鯖の名前が出てきましたね~
私もlydiaでした。

BOT時代が懐かしいですわw
Re:
そういやあからさまなBOTは見かけなくなりましたねぇ。
伊豆、SD、GH最下層の窓手MAP、崑崙、GMのBOTと
例を出したらキリがないくらいどこにでもいましたな。
飛ぶ時の光の柱と音が嫌になるくらいでしたわ。
木琴マント愛用してましたねー。flee+20あれば行ける狩場が大分増える…懐かしいです。思い出補正もあるけど良い時代でしたね( ´∀`)
Re:
その頃だと今みたいにレベル上げとか金策以外にも頭装備作ったりとか
やれること多かったですからねぇ。
人も多かったから2次職転職やクエスト用アイテム等も売れたりと
今とは違った金策してたの思い出しました。

管理者のみに表示

トラックバック