FC2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

大型物理105%ディーヴァワンドのテストラン

2017.03.04 (Sat)
明日の年二回のやりたくない会合の準備で忙しい日々でしたが準備終わってほっと一息。
夜もあまり時間取れなかったですがちょっとだけやった事を。

先日買ったディーヴァワンド(聖属性 大型物理+105%)
ディーヴァワンド聖属性大型物理与ダメ+105% テストラン装備
折角買ったんだし使ってみようとGH城2Fに行ってみました。
ディーヴァワンド聖属性大型物理与ダメ+105% テストラン
威力大幅アップですな。これはS-ATK発動時のダメージ。
シミュ結果とピッタリの与ダメ。
旋風腿できっちり気絶させてから雷光弾。深淵倒すのは早くなりました。

まだハンターフライカード挿してないので頭装備はサキュバス帽で行ってみましたが
大丈夫のような大丈夫じゃないような。減ったときは普通にヒールと点穴。
何気にヒール回復量が多くなって3,000近い回復量になってました。
シミュ通りの威力で満足ですゾ。



そしてちょい気になったのが
これちゃんとした武器だった場合、どのくらいの倍率で同じ威力になるのか。
例えば今回ならメイスだった場合
同じ精錬値+4でどれだけのサイズ補正が有れば同じ威力になるのか
ディーヴァワンド+105%と同威力のディーヴァメイス補正値
だいたい補正値+70~75ってところでしょうか。
補正値+70~75の武器の値段によってはこっちを選ぶのも良さそうな。
逆に言えばそれ以上の補正値ならちゃんとした武器の方が威力がでるって事で。
まーその分値段も高くなりそうな予感もしますが。
さらにちゃんとした武器のエンチャ完全品はエンチャ最大補正一つ近くは威力が増えると。
もっと言えば+7でATK+30の差も出る。

(;´∀`)杖の物理エンチャは値段が安いから・・・(震え声)

というわけで無属性小型物理与ダメ+105%杖が欲しいです。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック